転載元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1547733750/
985 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/04(月)18:32:42 ID:isS.e3.nl
ポイ捨てとか人んちでUターンとか、最近問題のコンビニワープとか、
やったことないしやろうとも思わないから
そういうの気軽にする人の神経はわからない。
実家が繁華街で商店やってて、駐車場を借りてるんだけど
ワケありで無償で管理人やってる。
10台以上のスペースあって、場所柄時間制は多いけど
月極めは少ないからかなり需要があるし無くなると困る。
やったことないしやろうとも思わないから
そういうの気軽にする人の神経はわからない。
実家が繁華街で商店やってて、駐車場を借りてるんだけど
ワケありで無償で管理人やってる。
10台以上のスペースあって、場所柄時間制は多いけど
月極めは少ないからかなり需要があるし無くなると困る。
