タグ:請求書

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1328795379/


914 : 名無しさん@HOME 2012/03/02(金) 21:52:23.20

義弟に金貸したけど、義弟嫁から一言のお礼も無い。

アポ無しで夜に義弟がやって来て
「12月のボーナス分の住宅ローンが払えません、
お願いですからお金貸して下さい」って玄関先で土下座した。

以前の仕事がら安っすい土下座ごときで気持ちは動かんのだが、
ドア開けっぱで寒くてかなわんので家に上げた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1240321440/


696 : 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 15:36:16

長男教なウトメに、30代ニートな長男コウト。
テンプレ通りにいろいろやってきてましたが、子供が出来ないのは事実だし、
旦那ががんばって〆てくれてるしとスルー。
先月、3日ほど家を空けてる最中にコウトが私の車を乗り回し、自爆ジコ。

「新車かって返してやんよ!」と騒ぐウトメ&コウトに
「修理して新車同様にしてくれたら許す」と菩薩な私と旦那。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1169053354/


241 : 愛と死の名無しさん 2007/01/29(月) 11:43:56

学生時代の友人A子の披露宴の時、受付をしていると

スーツ姿の男性が近づいてきた

披露宴の客だと思ったのに、彼が封筒から出したのは
ご祝儀ではなく請求書。


金額は約150万。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1145276727/


889 : おさかなくわえた名無しさん 2006/05/10(水) 13:12:51 ID:OYNrwZwQ

NTTから使ってない電話の請求書が来た。 

しかも払わないと裁判起こす云々の警告付き。 最初はNTTの名を騙った 
架空請求かと思ったが間違いなくNTT料金センターからのもの。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1228701666/

600 : 1 2008/12/11(木) 22:04:04 ID:pp54ygJi
流れ㌧切り失礼します。

この夏に我が家は新車を購入しました(エンジンが環境にやさしいワゴン車)
普段は夫が通勤に使用しています。(私は軽自動車を使用)