転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1470070666/
616 : 名無しさん@おーぷん 2016/08/22(月)13:54:00 ID:lh3
免許を持って無かった時に、親によく
「車は維持費が大変なので簡単に乗せてもらうのはよくない」と言い聞かせられていた。
確かにガソリンの値段って変動するし、保険に車検もある。
マイカー貧乏って言葉もあったから友人・同僚には
乗せてもらうって発想は無かった。
「車は維持費が大変なので簡単に乗せてもらうのはよくない」と言い聞かせられていた。
確かにガソリンの値段って変動するし、保険に車検もある。
マイカー貧乏って言葉もあったから友人・同僚には
乗せてもらうって発想は無かった。
