タグ:行動

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1407767526/


126 : 名無しさん@HOME 2014/08/18(月) 09:34:22.06

旦那からりこんを切り出されて弁護士を雇われた。

協議にどうしても応じなければいけないものですか?

夫婦での話し合いは難しいから弁護士をたてると言われ、

旦那は数ヵ月前に荷物をまとめて家を出てる。

弁護士から色々連絡が来て、始めのうちは何とか対処してたけど、
体調が悪くなったのと、なんで相手しなきゃいけないのと怒りがわいて、
今は実質放置。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1241225524/


7 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/04(月) 16:22:18

相談。スレ違いだったら誘導頼む。

今4ヶ月の乳児の父なんだが、昨日嫁と大喧嘩した。
理由は嫁が
「少しの間子どもを見てて欲しい」と言ったことから。

会話の流れ↓

嫁「今日家にいるなら、子どもみててほしいんだけど」
俺「何で」
嫁「古本屋に行って欲しい漫画を探したい」
俺「古本屋なら一緒に行けばいいじゃん」

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://namidame.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1226455290/


519 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/11/16(日) 08:17:48

質問です。

昨日、嫁(子供5才も)が会社の友達一人(女)と
飲みに行く(6時半〜)というので居酒屋まで送り、
嫁に連絡したら迎えきてと言われ自宅に待機していました。

楽しく飲んでる時に邪魔しちゃ悪いと思ってしばらくはこちらから
連絡しなかったのですが、日にちも替わる時間になっても
一向に連絡がないのでこちらから電話してみたのですが、
呼出し音すらならず留守電になってしまい連絡がつきません。

子供ももう寝なきゃいけない時間と思いしょうがなく
居酒屋まで迎えに行くと、もう店を出て居ません、との事。

その後、何度かメールを送るも返信無し。