転載元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1511703667/
502 : おさかなくわえた名無しさん 2018/09/07(金) 22:07:44.67 ID:Dnas8yij.net
中学の時だが
給食の後の5時間目の授業中
お腹が。。。と言うより後ろ部分に違和感。。。
我慢できずに
俺:トイレに行ってきていいですか?
先生:しょうがないなぁ 大か?小か?
俺;中です
クラス一同???
給食の後の5時間目の授業中
お腹が。。。と言うより後ろ部分に違和感。。。
我慢できずに
俺:トイレに行ってきていいですか?
先生:しょうがないなぁ 大か?小か?
俺;中です
クラス一同???
