転載元:https://gimpo.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1253077145/l50
955 : 愛としの名無しさん 2009/10/05(月) 09:35:37
軽く修羅場だった結婚式
文章うまくまとめられないのか無駄に長文化したので、ウザかったらスルーでお願いします
友人Aちゃんの結婚式に出席。
相手は大学時代からの付き合いの、ちょっとシャイで
ちょっとデブでちょっとオタクだけど憎めない地方公務員のB君。
Aちゃんも家庭がちょっと複雑なのにいつもニコニコしてて
周りからはお似合いのカップルと思われていて
何の問題も無い結婚式だと思っていたし、周りのみんなも祝福する気持ちでいっぱいだった。
文章うまくまとめられないのか無駄に長文化したので、ウザかったらスルーでお願いします
友人Aちゃんの結婚式に出席。
相手は大学時代からの付き合いの、ちょっとシャイで
ちょっとデブでちょっとオタクだけど憎めない地方公務員のB君。
Aちゃんも家庭がちょっと複雑なのにいつもニコニコしてて
周りからはお似合いのカップルと思われていて
何の問題も無い結婚式だと思っていたし、周りのみんなも祝福する気持ちでいっぱいだった。
