転載元:https://gimpo.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1253077145/l50


955 : 愛としの名無しさん 2009/10/05(月) 09:35:37

軽く修羅場だった結婚式

文章うまくまとめられないのか無駄に長文化したので、ウザかったらスルーでお願いします

友人Aちゃんの結婚式に出席。
相手は大学時代からの付き合いの、ちょっとシャイで
ちょっとデブでちょっとオタクだけど憎めない地方公務員のB君。
Aちゃんも家庭がちょっと複雑なのにいつもニコニコしてて
周りからはお似合いのカップルと思われていて

何の問題も無い結婚式だと思っていたし、周りのみんなも祝福する気持ちでいっぱいだった。