タグ:男子

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1434120362/


651 : 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 08:53:11.64 ID:w23vsx5h.net

現在小1の息子のことで相談です

うちの息子は何故か女の子の服やおもちゃが大好きでそういう者を身に付けたがります
(性同一性障害という感じではなくあくまで自分は「男子」だという感覚はあるよう

例えば学校で男女別で何かするときは進んで男子の輪に入っていくし
小さい頃女の子に間違われて「○○ちゃん」と呼ばれると
「○○くんだよ! ぼく男の子」と自ら訂正

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1324176141/



47 : おさかなくわえた名無しさん 2011/12/22(木) 18:02:32.62 ID:Ev55RKy7

小学校の頃からいじめられてて

進学先も公立の中学だったから、ほとんど面子は変わらないだろうし
「中学になってもいじめは続くんだろうなー」って思ってた入学式の前後
案の定、新しいクラスにも前からいじめてきた連中が五人くらい居て
「お前wwwキモいくせになに中学にまで来てんだよwwwwww」
「慰謝料払えよwww慰謝料wwwwwww」

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1299599002/



99 : 恋人は名無しさん 2011/03/14(月) 14:54:10 ID:Vi78MGO10

現在進行形の私の修羅場。

昔かなり苛められてた。
でも苛めてくるのは男子で
女子の友達は普通にしてくれてたので

自*を考えた時も踏みとどまれた。


苛めといっても
いきなり突き飛ばしたり
怒鳴られたりするくらいで
ニュースとかになるレベルでもなかったと思う。

でもその当時の私にはとてもきつかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加


945 : 恋人は名無しさん 2012/09/28(金) 01:42:28 ID:sOeh/NHu0

フェイクあり。

学生の時、複数の大学の合同サークルに参加してた。
そこに、F美というかわいい系の子がいて、そこそこの会話はするけど
人数が多めのサークルだったし、あきらかに系統が違うので、サークル内では親しい方じゃなかった。

私:オタク。アニメ漫画同人誌好き。一応服とか髪は気を使って
普通の学生に見えるようにしているが
コテで巻髪とかジェルネイルとか無理wってタイプ。
サークル内でも「こいつは二次元に恋してる(から一生彼氏できないだろう)」と
面と向かって言われるようなキャラ。

F美:雑誌の読モですか!?って感じのかわいい系。男子からも人気あり。
ただ、クラスの中で「あいつぶりっ子」って言われて、女友達できにくいタイプ。

F美のことを嫌って、陰口いってる人たちもいた。
実際男子には結構特別扱いされていたし、掃除や機材運びをさぼったりしていたので
妬みもあり、妬まれてもしかたない、というような。
946 : 恋人は名無しさん 2012/09/28(金) 01:48:23 ID:sOeh/NHu0

私はそんなにF美のことは嫌いではなかった、リアル男子にちやほやされているF美と
一応人間ではあるが舞台上の芸能人の特集記事のため(その時は漫画じゃなく芸能系にはまってた)、
本屋をはしごしている私はタイプが違いすぎて、

苛立つこともなかったんだと思う。

そんなF美に飲みに誘われた。

転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1342316985/

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1329579249/


483 : 名無しの心子知らず 2012/02/24(金) 00:21:28.44 ID:byAjCn5L

相談に乗ってもらえると嬉しいです。
相談にのってもらえるとありがたいです。

小5の息子がクラスメイトの男子とケンカした、と担任から連絡がありました。
相手の生徒はケガをして(かすり傷)、一応病院に行ったそうです。
子供のケンカだったため、なあなあで納めようと先生がしてくれたのですが

相手側の親が納得しなかったようで、今日話しあいにきてくださいと言われました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1423202287/



259 : 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/02/15(日) 15:36:16.04 ID:sHTbrMlv.net

ちょっと誰か相談のって・・・

うちの小5ダンスィ(悲しいけどいけてない)が
クラスどころか学年全体の女子誰彼かまわずに

「絶対に絶対に10倍返しするからどうかバレンタインチョコを恵んでください」をやらかしてた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1331882661/


766 : 彼氏いない歴774年 2012/05/17(木) 01:54:26 ID:uBvQlvOB

中学生の頃の話。

体育の授業中に前列が男子、
後列が女子の横二列で座らされて先生の説明を聞いていた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1340680684/



431 : 1/2 2012/06/30(土) 13:53:22.96

小学生の頃、いじめに遭ってた。

と言っても不特定多数からじゃなくて、特定の一人が執拗にいじめてくる感じ。
親に相談しても、「お前が弱いからいじめられるんだ、もっと強くなれ」って言われるだけ。
担任も脳みそお花畑な人で、何度訴えても
「いじめっ子くんは私ちゃんが好きだからいじめちゃうのよ〜。若いっていいわね〜ウフフ」

て感じだったから、「大人って頼りにならない!」と絶望したときの私の心が第一の修羅場。