転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1434120362/
651 : 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 08:53:11.64 ID:w23vsx5h.net
現在小1の息子のことで相談です
うちの息子は何故か女の子の服やおもちゃが大好きでそういう者を身に付けたがります
(性同一性障害という感じではなくあくまで自分は「男子」だという感覚はあるよう
例えば学校で男女別で何かするときは進んで男子の輪に入っていくし
小さい頃女の子に間違われて「○○ちゃん」と呼ばれると
「○○くんだよ! ぼく男の子」と自ら訂正
うちの息子は何故か女の子の服やおもちゃが大好きでそういう者を身に付けたがります
(性同一性障害という感じではなくあくまで自分は「男子」だという感覚はあるよう
例えば学校で男女別で何かするときは進んで男子の輪に入っていくし
小さい頃女の子に間違われて「○○ちゃん」と呼ばれると
「○○くんだよ! ぼく男の子」と自ら訂正
