タグ:現場

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1462133072/


919 : 名無し 16/06/03(金) 21:36:13 ID:pmp

当方、事務職。

先日、遊びに来た弟(技術職)が、
「デスクワークの人間なんて会社の売上に何の貢献もしていないくせに、
 まるで官僚のように振舞い、最前線で働いている自分達を見下すんだよなぁw」

などと言ってくれた。
自分の勤め先の、自称会社を支えている連中も同じ考えだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/


563 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)02:11:41 ID:7y5

対向車線からこちらにぶつかるタイミングで店に入るために
車線をはみ出してくる車がいたんで、

ブレーキ踏みながらクラクションを鳴らすも

こっちをポカーンと見るだけで動きもしなかった

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1336225476/


673 : おさかなくわえた名無しさん 2012/09/24(月) 03:52:46.25 ID:vVpUMNac
警察官やってた時に虐待の現場に臨場したことがある。
とは言っても法律上、外から声をかける程度のことしかできなかったのだが。
時刻は午前2時頃、現場は団地4階の一室。

同団地住民による騒音の苦情の110番通報で臨場すると
女性の怒鳴り声が団地前の路地にまで響き渡っていた。
部屋の前まで昇って行くとドアが薄いためか中の様子が克明に伝わってくる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1387468806/


877 : 本当にあった怖い名無し 2014/03/03(月) 12:37:39 ID:jwixaota0
じゃあバイト先のクソ店長と女子大生バイトを
追い出した話を。

当時の店長はというと。

・発注を忘れて棚をよく空にする
・退勤の時に挨拶しない
・基本的に事務所にこもりっぱなし

というあまり仕事熱心じゃないような人だった。
ここまでならいいけど個人的にもいろいろあった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1506413852/


687 : 名無しさん@おーぷん 17/11/27(月)09:51:10 ID:ZWm

俺がバイトしてたのは個人経営の飲食店。
店長はオーナーの親戚ってだけで雇われたおっさんで、
オーナーが来る時以外は事務所でテレビ見てて店にはノータッチの役立たず。

実際はパートとアルバイトで店を回していたんだけど、
責任の所在をはっきりさせておくために、店にかかわる決定は
形式だけでも店長にさせる、という環境だった。

ここまで前提。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1357106721/

203 : 名無しさん@家庭ちゃんねる 2016/02/07(日) 08:49:05
店開ける前に誰にも言えない愚痴
私の住む街は高原の観光地
我が家も飲食店
高原だけど少し下った渓谷にかかる大きな橋も名所で、
新緑、紅葉、雪景色を見に大勢の人が来る