タグ:普通

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1345078430/


462 : おさかなくわえた名無しさん 2012/08/23(木) 11:22:53.40 ID:JxRy/U5Y
大学生の時に付き合ってた彼氏の話。その彼氏の父親が再婚する事になった。

義母(継母?)は感じの良い人で仲良くやってるよ~っと嬉しそうに報告されたのだが、
少しして義母が変わってると言われどう言う事か聞いてみたら、

「カレー作るのに熟カレーってレトルトのルー使ってたんだよね。
餃子作った時も餃子の皮作らないで買ってきてたし、
ドレッシングやマヨネーズなんて自分で作るでしょ?
それなのに親父と兄貴は喜んで食べててさ。
美味しいけどそんなの買って使ってる義母変わってるよね」

と言う内容だった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1214441018/



54 : 名無しさんといつまでも一緒 2008/07/01(火) 12:16:38

昨日旦那ばれしました。
旦那は家にも帰ってきてません。
携帯もT不通です。
55 : 名無しさんといつまでも一緒 2008/07/01(火) 12:19:44
旦那からはりこんと明日中の自宅からの退去を言われてます。
56 : 名無しさんといつまでも一緒 2008/07/01(火) 12:22:30
連絡を取ってもう一度話し合いたいのですが
57 : 名無しさんといつまでも一緒 2008/07/01(火) 12:23:35
>>55
そりゃ仕方ない。
>>56
何を話し合ってどうしたいのか?
旦那はすでに答えを出してるんだが。
58 : 名無しさんといつまでも一緒 2008/07/01(火) 12:31:46
>>54
りこんしたくないならハンコを押さなければいい。
調停・裁判と進んでりこんになるだろうけど、数年は粘れるだろう。
それに何の意味があるのか分からないけど。

出て行きたくなければ、そのまま居座ればいい。
親や周りを巻き込んで結果的には追い出されるだろうけど、これも
数日間なら粘れるだろう。

ふりんのツケだ。旦那の言う通りにするのが一番だと思うが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1508674627/


314 : 名無しさん@おーぷん 2017/10/27(金)16:17:13 ID:0d7

端的に質問失礼。

彼女(婚約中)に「今度婚約指輪見に行こうか」って言ったら、
「石が付いているのは私生活でつけられないから、婚約指輪はいらない。
あと、前もチラッと話したことあるけど、
結婚指輪も特にブランドにこだわりないから安くても良いよ」って言われた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1424008332/


809 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 14:35:03.37 ID:5jtAKFUG0.net

中1女子の食欲がすごい。

おやつにパンが用意してあってさらに、タイミングよく姑が買ってきた
チョコレートも食べると騒ぐ。

塾の後にしなさいと言うとマジギレして部屋にこもってしまった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1341224513/


303 : 名無しさんといつまでも一緒 2013/02/03(日) 11:04:35.47
毒男、ふりんあいてに子供ができた、どうしよう。
304 : 名無しさんといつまでも一緒 2013/02/03(日) 11:15:55.51
>>303
おめでとうございます!
305 : 名無しさんといつまでも一緒 2013/02/03(日) 13:14:29.29
もう人生終わり?俺の子って黙っててもらえないかな…
306 : 名無しさんといつまでも一緒 2013/02/03(日) 13:27:03.26
相手のことは好きだし、勢いで別れて一緒になろうなんて言ったけど、
略奪でき婚なんて親が泣く。
俺は普通に幸せな結婚して普通の家庭を築きたい。
307 : 名無しさんといつまでも一緒 2013/02/03(日) 13:44:46.50
略奪でき婚では不幸になる

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1298222290/


535 : 可愛い奥様 2011/03/06(日) 06:04:41.40 ID:yAMHWhln0

私は私生活はいたって普通ですが、会社を辞めてお金がなくなったので何とか
節約をしようと思いまして、いつも早朝5時にレストランの生ごみを漁ることに

しました。得体の知れないものと混ざってるのはダメですが、しばらくみていくと
おいしいものだけがきちんとまとめられておいてある法則がわかり、あとは毎日
豪華グルメ三昧。ただ、量が多いので、エビチリだけ10キロ位とか、ピラフが
20キロ位など運べない量なので、収納容器を持って漁りに行きました。

一度行くと10日は何も買わないでも済みます。

もう5年位前の話で、今は主人と仲良く普通に生活をしています。
536 : 犬丸 ◆MRCYWQz4rc 2011/03/06(日) 06:24:17.33 ID:GDhSXEmO0
>>535
新宿とか?

新宿だったら近いからどうやればいいのか教えて欲しいな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1429867290/



333 : 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 22:53:47.53 ID:ftNiUXpB.net
子供のいってる認可なんけど、

なんか高校生男子が数人ボランティアとしてきてるとか。

信頼できる保育士だから預けてるのになんか嫌。
こんなことって普通のこと?

最近中高生の事件もたくさんあるからなんか心配で、
正直やめてほしい。
334 : 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 23:03:41.62 ID:mnDLHOUI.net
ボランティアも実習生も見学者もいろいろ来るよ。
男子高校生ってのは珍しいかもしれないけどね。
そういう受け入れ先がないと未来の保育士は育たないんだよ〜。

嫌なら園にそのまま言ってみれば?
335 : 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 23:06:44.90 ID:B78BtDbJ.net
中学生がトライやるウィークとか職業体験で来るよ。
接する機会ないよりも、実物体験して生の子供を知ったほうが
変な事件なくなりそうだから私はwelcomeだなぁ。

私の母が中学教師で、職業体験させる時の神経尖りっぷりを見てるからなー
別に高校生とマンツーマンで数時間保育してもらうわけじゃないし、
送り出す高校教師側も信頼できる保育士も目を光らせている中で

保育されるだろうから、気にならない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1407947097/


1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 01:24:57.07 ID:bthHi+X70.net

とーちゃんなりに頑張って考えたんだよ...

名前からつくであろうあだ名のことまで考えてつけたんだよ...
つらい
2 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 01:25:17.55 ID:Eb1Ut+Vji.net
たいこ?
5 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 01:25:44.61 ID:bthHi+X70.net
>>2
こ は合ってる

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1547733750/


420 : 名無しさん@おーぷん 2019/02/09(土)21:37:03 ID:xVo.dd.gw

姪の名前は普通
本当に今時の、学年に1人はいるよね的な

サクラとかハルナとか、あの辺の名前
漢字も普通に読めるいい名前

姪は9歳なんだけど、今更兄嫁さんが変な名前なんじゃないかと不安になったらしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1203261581/


788 : 名無しさん@HOME 2008/02/21(木) 11:04:19
コネタですが。 

うちの息子2歳は、まぁ、10人並の顔。 
もちろん私は親だし、欲目もあって可愛いと思ってるが、 
「誰かに似てる気がするけど、誰かわからん」とか言われがちです。 

名前も、普通の名前(健とか裕一みたいな昔からある名前)です。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452252732/



830 : 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)16:14:41 ID:f6M
ある日いつも通りに仕事をしていたら
部長に別室に呼び出されて自主退職をしろと言われた
訳も分からず、「はぁ?」とか言ったら
「懲戒にはしたくないが仕事中に酒飲むようなやつは置いておけん」
って、全く身に覚えがないんだが、俺が仕事中にビールを飲んでたと垂れ込みがあったらしい

しばらく問答の末、同僚4人が部屋に呼ばれた


ABCの3人が否定してくれたんだがDだけだんまり