転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1084171525/


51 : 名無しさん@HOME 04/05/12 03:29

義理の姉がスカ発言やってくれました。 

新婚三ヶ月で義理家族と同居しているのですが、いつも、やれこの料理の仕方はおかしいだの、 
掃除の仕方が悪いだのとうるさいウトがおります。
(トメさんはとても優しい人で、いつも庇ってくれます。
何でこんな人と結婚したんだろうと悩むほどです) 

夫も庇ってくれるのですが懲りないウトで…
そんな中、一昨日離れたところで暮らしてる独身義理姉さんが初めて遊びに来ました。 

(結婚前から「本当に同居でいいの?」
「私が実家に帰って見ることも出来るから、別居してもいいんだよ?」
と言ってくれ、同居してからもお金を送ってくれたり、 
地方の特産物を送ってくれるとても優しい方です)