転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1254754564/
429 : 名無しの心子知らず 2009/11/07(土) 18:27:55 ID:iPM0Utk8
私、清子で「さやこ」だけど、古臭くて嫌だから、娘は可愛い名前にしたかった。
親と旦那と彼の親に猛烈に反対されて、お互い妥協して黎子「れいこ」になったが
やっぱ妥協で付けた名前だから愛着持てない。
親と旦那と彼の親に猛烈に反対されて、お互い妥協して黎子「れいこ」になったが
やっぱ妥協で付けた名前だから愛着持てない。
スポンサードリンク
