転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1536208757/
241 : 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)10:36:12 ID:3lZ
長文ごめん。ぐだぐだと書き終わって思ったけど、
気遣いのない旦那vs察してちゃん嫁、みたいなことになってるわ。
引越したばかりの春頃、体調が悪くて会社を休んだ。
何度か腸炎にはなったことがあって、何となく今回も腸炎だろうなとは思ってた。
その日、運良く旦那は仕事休みの日。助かった〜と思ってると、
旦那に「大丈夫?」と聞かれて「多分腸炎だと思う、大丈夫」って言って、
会社にだけ連絡して寝た。
気遣いのない旦那vs察してちゃん嫁、みたいなことになってるわ。
引越したばかりの春頃、体調が悪くて会社を休んだ。
何度か腸炎にはなったことがあって、何となく今回も腸炎だろうなとは思ってた。
その日、運良く旦那は仕事休みの日。助かった〜と思ってると、
旦那に「大丈夫?」と聞かれて「多分腸炎だと思う、大丈夫」って言って、
会社にだけ連絡して寝た。
