タグ:忘年会

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1382718383/


711 : 名無しの心子知らず 2013/12/12(木) 08:52:45 ID:iZB+cutJ

うちの会社は社員が60人ちょっとの小さい会社で、忘年会は全部署まとめてやっていた。

今年は一部の部署が、年末ぎりぎりまでスケジュール詰まってしまって
忘年会に参加できない。だから社長が、「今年は忘年会なしによう」と言い出した。

で、社員全員にクリスマスケーキ代とか各自の飲み会代として、1万円が配られた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1574669829/


87 : 名無しさん@おーぷん 19/12/14(土)18:50:05 ID:v1.jv.L3

同僚に、女性社員にウザ絡みする男性社員がいる。

昼にヨーグルト食べてる子がいれば「健康に気遣えてるワタシ〜とか思ってんの?」
マスクしてる子がいれば「病弱アピール?それとも口臭いから?」
観葉植物に水をあげてると

「環境に優しいワタシってか?誰も見てないよ、残念でした」

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/


286 : 名無しさん@おーぷん 2014/12/19(金)21:37:27 ID:Uwd

俺がいなければ自分の高校生活はバラ色だと公言しているクラスメイトのA子が、
俺を除くクラスの男子とクラス担任を集めて忘年会を開いたらしい。
呼ばれても行かなかったが、俺だけハブった忘年会は盛り上がったものの、
帰り道で担任や男どもが目を離した隙に、チャラい男にA子がもちかえりされ、

以後連絡がつかなくなった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444036647/


382 : 名無しさん@おーぷん 15/12/02(水)14:14:05 ID:yUi
元夫の話。

妊娠が分かって籍を入れた12月初め。

入籍して10日も経たない内に朝帰りや外泊をするようになった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1565641842/


689 : 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)09:34:41 ID:AGT
先週金曜日、職場の忘年会だった。

私は元々お酒が飲めないし、昨年から週末は姉と弟と3人交代で週末は実家で過ごしているので
(一人暮らしの母が足を悪くした為、掃除洗濯と一週間分の食事の下拵えをしてくるわけ)
例年通り、今年も私は車で向かった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

380 : 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)10:01:23 ID:Q3y
年末に高校の時のメンバーで忘年会みたいなのやった
当時のクラスのほとんどが集まっていて、数年ぶりの再会に喜びあった。
盛り上がっている忘年会終盤、A太にサプライズがあるよ!と幹事が言い出した。
いそいそとB子が出てきてなにやら語り出す。
そう言えばA太とB子は高校から付き合っていた。逆プロポーズか?と思ってB子をwktk気分で見てた。
B子は高校の時の交際の想い出、別れてから付き合った男がいかに最低な男だったかを涙ぐみながら語っていた。
別れてたのか・・・と思いつつwktkが止まらない。