転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1382718383/
711 : 名無しの心子知らず 2013/12/12(木) 08:52:45 ID:iZB+cutJ
うちの会社は社員が60人ちょっとの小さい会社で、忘年会は全部署まとめてやっていた。
今年は一部の部署が、年末ぎりぎりまでスケジュール詰まってしまって
忘年会に参加できない。だから社長が、「今年は忘年会なしによう」と言い出した。
で、社員全員にクリスマスケーキ代とか各自の飲み会代として、1万円が配られた。
今年は一部の部署が、年末ぎりぎりまでスケジュール詰まってしまって
忘年会に参加できない。だから社長が、「今年は忘年会なしによう」と言い出した。
で、社員全員にクリスマスケーキ代とか各自の飲み会代として、1万円が配られた。
