転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1316787568/


599 : 名無しさん@HOME 2011/09/30(金) 15:42:17

この前、実家への深夜のいたずら電話による修羅場がありました。
報告に関してはここでよろしいでしょうか?

もし好ましくなかったら、該当スレを教えていただけると有り難いです。
648 : 599 2011/10/01(土) 00:17:02

599です。

深夜のイタ電修羅場の話をさせてください。
スレチだったらすみません。

若干長文の上、オチらしいオチはありませんが。
649 : 599 2011/10/01(土) 00:18:24
先週の出来事。

私→A(24)しがないOL。実家暮らし。
妹→B(22)アパレル店員。実家を出て一人暮らし。


平日の夜中3時ごろ、爆睡中だった我が家に電話の音が鳴り響いた。
夜中の電話って、ろくな連絡があった試しがない。
じこの知らせとか、誰かの訃報とか…
特に妹が一人暮らしをしているので、もしやBに何か!?と、母が慌てて電話を取った。

父も私も、「だれから?」と母の顔を覗き込む。