転載元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1647868285/
元々ふくよかだったから今普通体型になったから喜ばしいことなんだけど、
たった2ヶ月で自分の意思ではないし精神的にも辛い痩せ方したから、
鏡みても痩せたって
感じより寝不足もあってげっそりって感じ
夫に「お義母さん引き取ってからの2ヶ月で13kgも痩せちゃった。
それで、最近合わなくなった服とか買いたいから今度の土曜お義母さん見ててくれない?」
って言ったら
「ずっと家にいるんだから服ぐらいなんでもいいだろ。
母さん俺に任せて浮気しに行く気じゃないだろうな?笑」って言われた
