タグ:子ども

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1128859954/

転載元:http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1130090831/

転載元:http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1130953486/

転載元:http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1131295684/

転載元:http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1132672358/

転載元:http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1136596532/


395 : cm 2005/10/20(木) 01:01:48
自分は、ふりんでなやんでいます。聞いていただけませんか?
396 : 名無しさんといつまでも一緒 2005/10/20(木) 01:06:56
>>395
お好きにどうぞ
あんまり人いないかもしれないけど
401 : cm 2005/10/20(木) 01:16:58
>>396 
すいません。 

実は・・わたしはふりんは絶対にいけないとおもっていたんですけど、
のめりこんでしまいました・・
397 : 名無しさんといつまでも一緒 2005/10/20(木) 01:07:23
cmさん どういう事で悩んでいますか?ふりんされているのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1358739023/


98 : りこんさんいらっしゃい 2013/01/28(月) 10:59:14

すいません家庭版から来ました。宜しくお願い致します。私はりこんをせまられてる方です。

【自分の年齢・性別】妻34才アルバイト
【相手の年齢】夫37才会社員
【結婚年数】12年
【子供の有無】男(小学生)
【相談内容】
旦那に別れたいと言われました。理由は、私が光熱費を滞納したり、
実際にそのせいで水が止まったり、ガスが止まったり、訴えますと通知が来たりしています。

学校なのに寝ていて子供を起こせず学校に遅刻したりも多々あります。

旗当番《通学路の信号に良く立ってますよね?あれです》も何回かすっぽかしたり。
家事やアルバイトはきちんとしています。
これくらいで別れるて夫はおかしいですよね?
法律的にもこれくらいでは別れられないですよね?
100 : りこんさんいらっしゃい 2013/01/28(月) 11:18:18
>>98
釣り?
本気だとしたら妻として母としてどうかと思うわ。だらしがなさすぎる。

家計は全て任されているのかな?その中でどういったやりくりをしているの?足りないからアルバイトしているの?ライフライン止められるほど困窮しているのか、家計の内訳がわからないけど…。

ただ振り込みや入金を忘れてたって話なら、貴女は家計を預かるべきじゃないよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://namidame.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1172689289/


357 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/20(火) 02:44:52

俺もさっき嫁さんをひっぱたいてしまった

嫁が飯を作っててフライパンの調子が悪く料理が焦げたんだよ
もうこの時点で嫁がイライラしてた
そしたら子供(3ヶ月)が母乳欲しさに泣き出したので
飯は後でいいから先に母乳あげてくれって言ったんだけど

嫁はチマチマ焦げたところを取り分けてたんで
先に母乳あげろって言ったやろが!ときつい口調で俺が言うと、口論になり
嫁が実家へ子供を連れて帰ると言い出し

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1342242383/


56 : 名無しさん@HOME 2012/07/25 09:08:05

私は40歳で結婚し、旦那の両親同居、旦那の妹は近くに住んでいて、よく金の無心に来ていた。
義妹夫婦には中学生と小学生の男の子(当時は手のつけられないような悪ガキ)がいたので
義両親の遺産はこの二人に相続されることになっていたらしい。

しかし、その後私が高齢出産で双子の男の子と女の子を出産。
この頃から義妹の嫌がらせが始まった。

私にしか聞こえないように言ってくるので誰にも信じて貰えなかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1351891267/


149 : 名無しさんといつまでも一緒 2013/04/16(火) 14:31:42.85 0
現在毒男とふりん中。なんだけど、
いつの頃からか、旦那と子供たちから話しかけてこなくなった。
こっちから話しかけるとちゃんと話すんだけど、絶対話しかけてはこない。

あと、相手と会った日家に帰ると、必ず3人で夕食に出かけてる。

私にはなにも連絡ない。家族仲悪いとかは無いと思ってるんだけど
なんか釈然としない。
これってばれてるんかな?

こっちからそんなこと聞くわけにもいかないし。
150 : 名無しさんといつまでも一緒 2013/04/16(火) 14:54:50.19 0
>>149
いろいろ準備されてそうな気がするな。
気がついたときは、あなたも相手もガチガチに逃げられない状態かもよ。

男が怒ったら徹底的だからね、それに子供も味方につけてるとなるとね。

早めに話す方がいいかもよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1266794283/


531 : 名無しさん@HOME 2010/04/18(日) 23:04:38 0

出会ったのは東京だけど、実家が同郷の人と結婚したので正月やお盆は
家族一緒に帰省する我が家。
田舎なので、近所中が知り合いみたいな感じ。
親戚もお互い気心が知れているので和気藹々としてるけど、

やっぱり遠慮がないところがあるのが嫌だった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1358095082/


125 : おさかなくわえた名無しさん 2013/01/27(日) 16:41:48.12 ID:go89Okbl

ママ友の中にいたAさんの修羅場。

彼女は絶対に専業主婦じゃなきゃ家族は幸せになれない!という信念の元、
大変香ばしいチュプライフを実践していた。

私は元々専業主婦とか共働きとかあんまり意識しないで生きてきたけど、
Aさんの登場で一時期主婦に偏見すら持ってしまったくらい
彼女の存在は凄まじかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1315447115/


537 :  2011/09/21(水) 07:25:44 ID:SHrCg+uo

ある初夏の深夜、隣の家で怒鳴り声&子供の泣き叫ぶ声がして(お互い網戸だった)
隣家のベランダで、ガタガタいう物音と「ごめんなさい!もうしません」と子供の悲鳴。
怒られて、ベランダに出されてるのかな?

隣はりこんして今は母子二人だから、お母さんがお父さん役もしなきゃならないからなー。

と、呑気にうとうとしていたら夫に揺さぶられ起こされた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1329233803/


423 : 名無しの心子知らず 2012/02/22(水) 03:00:14.32 ID:GDV6tggd
セコでも泥でも無いのですが、キチっぷりが恐すぎて厄除けカキコ…
長い&携帯からなので改行おかしかったらスミマセン

前提
当方200戸程のマンション高層階住み
オートロックでは無いのでインターホンはドアのみ
管理人は居てるが常駐して居らず(なのでオールスルー)
424 : 名無しの心子知らず 2012/02/22(水) 03:03:40.29 ID:GDV6tggd
1年程前に遡ります。
体調が悪かった私は昼頃起きてリビングでボケ~っとしてました。
頭が痛かった為、インターホンの音は切ってました。

来客者がインターホンを押せば画面に映る為、面倒そうなのは居留守してたんですが…

インターホンの画面に女と幼稚園児?小学低学年?の女の子が映りました
何回かインターホンを連打してる様子だったので気味悪くなり居留守してたら…

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1342242383/


541 : 名無しさん@HOME 2012/09/19(水) 12:00:04.25 0

私のm*n*が小さいことを日頃から馬鹿にしてるコトメ。

こともあろうに息子(5歳)に
「ママおm*n*小さくて可哀相だねwそれに比べてどう?お姉ちゃんのは」

とユサユサ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1579012850/


834 : 可愛い奥様 2020/03/01(日) 22:50:43.83 ID:iepSFpB00.net

流れが分からなかったのでこのタイミングでの投下が不適切ならスルーして下さい

子蟻0歳
昨日旦那となぐりあいの喧嘩をして出ていくまで出ていってと
絶叫した結果、昨晩旦那が出ていきました
旦那は深夜に帰宅して会社に行ったようです

今日は旦那を部屋を片付けて晩御飯作って寝室に閉じ籠った状態で
迎えたところ家に着いて即刻車で出ていき一時間ほどで戻ってきました
会話もありませんし顔も見ていません
仲直りしたい気持ちもあるのですが、冷静にものを考えられていません

このような場合は閉じ籠ったままの方がベターでしょうか?
835 : 可愛い奥様 2020/03/01(日) 22:57:55 ID:kSckDtZJ0.net
>>834
なぐり合いは一方的?

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1247973344/


949 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/10/16(金) 18:41:42 O
絶対バレないと思ったのに ヤバい
もうこの地に居れない
引っ越さないと…
950 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/10/16(金) 18:54:24 O
ふりんバレて子供がイジメられています。

951 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/10/16(金) 19:06:54 O
あんな…してりゃ、ね
あの方が、ねぇ~(笑)

952 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/10/16(金) 19:16:48 0
嫁バレ旦那バレ子供バレじゃなく
なぜに子供がイジメられんの???
子供クラス級友達バレってこと?

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1378388790/



158 : 和み 2013/10/15(火) 03:56:45 ID:4irhV1Os0

325 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/10/14(月) 18:44:28.28 ID:7q4HY3WY

せっかくの休みだからおチビさんを連れて某ネズミの国に行ってきました。
見渡す限りの人、人、人。
パレードの時間になったけど、席とりしてなかったから後ろの方でほとんど見えなかった。

おチビさん「パパ見える?」夫「パパも見えないよ(´・ω・`)」
私「肩車しても見えなそうだねー」
家族3人、全員(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ってなってた。