転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1229660349/
49 : 名無しさん@HOME 2008/12/20(土) 14:39:09
今日のお昼、私の好きなものを作ってみた。
夫が嫌いな鶏団子をつかって、これまた夫が嫌いな鶏団子鍋。
うめぇ、超うめぇ。激烈的にうめぇ。
一人だけど、パクパク食べられちゃうよ、ご飯もどんどんなくなっちゃうよ。
夫が嫌いな鶏団子をつかって、これまた夫が嫌いな鶏団子鍋。
うめぇ、超うめぇ。激烈的にうめぇ。
一人だけど、パクパク食べられちゃうよ、ご飯もどんどんなくなっちゃうよ。
