タグ:図々しい人

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1351267719/


489 : 名無しの心子知らず 2012/11/04(日) 21:14:29.81 ID:V2wUvRLq

パート仲間のA。

仕事帰りに一緒にスーパー行ったら「ポイント貯めてないなら私にクレ!」から始まり

試食販売も興味がない食品だと私は試食しないんだけど
「私さんの分も代わりに食べてあげる!」と試食を二つも食べる(当然買わない)。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1455248113/


787 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)09:20:30 ID:WDn

神経わからんスレに投下しようかと思ったけど、やっぱりこっちかなw

元友人Aが離婚して故郷に帰った。
CO済みとは言え、共通の知人友人が多かったので何かとAの名前が耳に入ることがあり
それだけでも気分が悪かったので、漸く解放されるかと思うと嬉しすぎて涙が出そう。

もうずいぶん前のことだけど、父がなくなった。
当時私は友達限定でmixiをやってて、父がなくなる前後一ヶ月ほど更新を休止。
再会した時に父のしを報告した。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1359598290/


801 : 名無しの心子知らず 2013/03/19(火) 22:00:01 ID:9g+I1RdY

解決した記念に書き捨て。
うちには娘が一人いる。義実家が日本人形を作ってるので、
孫がかわいい義両親が7段飾りのお雛様を作ってくれた。

娘も気に入っていて、中学生になった今でも毎年飾り、義両親も呼んでひな祭りをする。

今年のひな祭りも2月後半には飾り、当日は仕事も早番にしてもらって
張り切ってご馳走を作っていたら、4時ごろ突然チャイムが鳴った。

出てみたら、隣の奥さんが年中さんの娘さんを連れて立っていた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1306198789/


245 : おさかなくわえた名無しさん 2011/05/29(日) 11:42:16.02 ID:gjkB6YL0

カメラの仕事してて

高校時代の同級生から依頼が来た
互いの家に1回行ったくらいの関係
俺が遠くの大学行ってからは連絡なし

で、見積もり15万で出したら、ふざけんな的な電話があってキレてた

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1330565379/


4 : 名無しさん@HOME 2012/03/01(木) 16:44:15

義実家暮らしの社会人コトメ。

一人暮らしできないっていう理由で実家住まいだけど、会社までは電車で1時間半かかる。
印刷関係?の仕事で残業が多くて終電を逃すことも多いらしい。

うちは義実家とは反対方向だけど、コトメの会社から駅2駅位の近くで、
冬場の寒い日にネカフェもビジネスホテルもとれなくて終電逃したコトメが
なきそうな声で一晩とめてくださいって電話してきたときに寒いしかわいそうだって
とめてあげたら、
その後たまにくるようになったのがどんどんエスカレートしてきて、
残業あると毎回うちにとまるようになり、うちがあるから残業しても
オッケーオッケーでかなり頻繁に来るようになった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://peace.5ch.net/test/read.cgi/baby/1394853007/


175 : 名無しの心子知らず 2014/03/28(金) 17:16:20.81 ID:VIqS5dai

ぶった切りすみません
同じ保育園ママさんに、道具入れ・上履き入れカバンぐらい
手作りしたらどう?子供に対して愛情ないの?

みたいな事をネッチネチ言われたので

「手作りですけど文句あります?」って言い返した。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1221644683/

転載元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1221840951/

563 : 名無しさん@HOME 2008/09/19(金) 13:55:40

「義理姉さんの作るお弁当って色が地味でババくさ〜い」とか
「まずそ〜う」とか、さんざん言ってくれたコトメ(旦那妹)。

段々ムカついたので、いつもは旦那弁当と
一緒に作るコトメ弁当だけど、今日は「寒天弁当」にした(旦那のは普段通り)。

コトメ弁当は、溶かした味付け無し寒天液をタッパー式弁当箱に流して固めただけ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://life8.5ch.net/test/read.cgi/baby/1195383036/


158 : 名無しの心子知らず 2007/11/20(火) 09:30:50 ID:UHi9cJdC

豚桐します。ゲーセンネタ嫌いな人はスルーしてください。

昨日子供連れてデパート行って屋上にも行ってきました。
3歳娘はアンパンマンやトーマスに乗ってご満悦。
UFOキャッチャーも数台あり、プリキュアのココ&ナッツのぬいぐるみの台で

頑張っている小学生の女の子がいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1350672805/


277 : おさかなくわえた名無しさん 2012/10/27(土) 09:04:46 ID:q6dqCtSg

会社で横領まがいのことをやってたのに、クビはいやだとゴネまくる奴がいた。
数千円〜数万円単位のちょろまかし、架空請求等の常習犯だった。

会社もなかなか尻尾を掴めなかったが、先日ついに発覚。


このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1350464181/


170 : 名無しさん@HOME 2012/10/26(金) 22:19:30

すみません、流れ豚切りますね。 
DQNでもスカでもなく、故意ではないのでスレチ。 

虫話注意。 

期間限定ウトメ&コトメと同居中です。 
ウトメはいい人だけど、独身のコトメがクレクレでずうずうしい。 
アクセサリーとか服とか借りパクされる。 
体型も身長も顔立ちも違うから、似合わないし着れないことも多い。 
今日の朝、私の弁当を作っていたらコトメにそれを取られた。 

私の弁当だから返してって言ったら「もう一個作ればいいじゃん」って言われた。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1452555425/


677 : 愛と死の名無しさん 2016/05/05(木) 07:55:40.05 ID:28HnZnjR.net

これから間違いなく不幸になるだろう結婚式の招待がきた 

なんと今週日曜の8日だって 
キャンセルされまくってて人が足りないからって
5年以上連絡とってなかった元同僚にFacebookで招待とかねーよ 
678 : 愛と死の名無しさん 2016/05/05(木) 07:58:44.88 ID:05+d2sle.net
>>677 
御祝儀半額出してやるやるから行ってみろよw 
679 : 愛と死の名無しさん 2016/05/05(木) 08:00:11.32 ID:TPIefA8C.net
>>677 
急過ぎてGWの予定、予約入ってるから無理と断れ 
680 : 愛と死の名無しさん 2016/05/05(木) 08:09:29.68 ID:28HnZnjR.net
少し気になるけどご祝儀半分出してもらっても行きたくないよ 
和装指定だし新幹線の距離だし無理無理 
仕事だからってすぐに断りました 

5年前に私が親族と一部の友人だけで式をした時に
友達少ないだなんだ言ってたの忘れてるんですかね 
あー腹立つ 

二度寝しよ 
681 : 愛と死の名無しさん 2016/05/05(木) 08:10:52.63 ID:05+d2sle.net
和装指定www 

何様なんだこの挙式する奴ら

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1295432291/


71 : 名無しさん@HOME 2011/01/26(水) 23:22:09 0
いつもいつもいつも家族の行事に割り込もうとするコトメに 

「あんた家族じゃないんで。ほんと図々しい。 
だから彼氏も友達もできないんですよ!」

ってようやく言えた。