タグ:困惑状態

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/


795 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)14:35:42 ID:YuE

金曜の夜、会社の飲み会の後、課長が「送って行ってあげよう」と寄り添ってきた

私はアラサー独身、課長はアラフォー既婚子持ち
まだ夜10時くらいだしいろいろ面倒くさそうなので断った

しかし駅へ向かう私の後をついてくる
送ってくれるんならタクシーじゃないのかよ 乗る気はないけど
「もう結構です、帰れます」と何度も言ったのに「いやいや危ないから」と離れない
ええい酒臭くてうっとおしい 課長でなければ警察か駅員に引き渡してやりたい

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://life9.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1198564404/


37 : 愛としの名無しさん 2007/12/26(水) 14:40:30

友達がスピーチでコテンパンにされて可哀想だった…

新郎が28歳、新婦が35歳
新婦は家庭がちょっと複雑で結婚間近になると相手に逃げられるケースがあって
人柄は凄く良いのにねぇ…なんて友達と話をしていたので、結婚が決まって私たちも大喜びだった

ところが、当日新郎の友達のスピーチがひどかった

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1487596379/



208 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 21:46:40.18 ID:HIVkaWuo.net

赤ちゃん(寝てる)抱っこし、マザーバッグ持って電車乗った。

扉入ってすぐ横の角席が運よく空いてたので座ったんだけど、
赤ちゃん抱っこした上にバッグ(重い)を前に抱えるのがしんどかったので、
手すりに肘を置いてたんだ。
(描写が下手でごめんなさい、角席だと横の部分が手すりになってるよね?)