タグ:同僚

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1210448499/



418 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/08/21(金) 15:21:36

うわきして、旦那にすてられました。

絶対バレないようにと頑張ったのに、旦那の同僚に見られてチクられた。

419 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/08/21(金) 15:34:30
>>418
ざまあwww以外にどう言えば。
421 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/08/21(金) 15:59:28
>>419
同僚GJ。ってのがあるぜ
424 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/08/21(金) 16:44:46
ひでえ女。何人の人生狂わしたんだ。
427 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/08/21(金) 18:16:06
>>397
発覚の理由は?
間の行方は?
アンタ今何してるの?

生活費は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1382714110/


348 : 車板住人 2013/10/31(木) 20:40:35.54 ID:pbcQ5w5I0

会社の同僚がなくなった。

フリークライミングが趣味のKという奴で、俺とすごく仲がよくて
家族ぐるみ(俺の方は独身だが)での付き合いがあった。

Kのフリークライミングへの入れ込み方は本格的で
休みがあればあっちの山、こっちの崖へと常に出かけていた。

なくなる半年くらい前だったか、急にKが俺に頼みがあるといって話してきた。
「なあ、俺がもししんだときのために、ビデオを撮っておいてほしいんだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486865428/


319 : 名無しさん@おーぷん 2017/02/19(日)11:39:01 ID:eE1

私、働いていた頃にクレクレを1人生み出してしまったかもしれない話。

元々その素質というかクレクレさんだったのがさらに増長させてしまった。
その人、エキセントリックな美人の同僚でとにかく仕事を人任せ。
スッキリキビキビした動きで「仕事できます」って
態度なんだけど、実際には人当たりのいい人をターゲットにして仕事を押し付けていた。

私がターゲットになっていた時は頼まれたことだし〜、と

彼女の仕事を先に自分の担当は後回しにしてしまったので、当然評価が下がる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://life8.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1186912178/


35 : おさかなくわえた名無しさん 2007/06/20(水) 20:21:30 ID:o0Bnc4Eo

和むかどうかは、わからんが投下してみる。
うちの会社はソフト開発しているんだが、何人か外国人がいる。
半年前のある日、徹夜作業の時に同僚のインド人と夜食の話に。

印「小腹減ったなぁ・・・夜食までは必要ないんだけど。」
俺「確かに、腹減ったなぁ」
印「チョコバーでも買ってくるかなぁ・・・でも太るし、買いに行くの面倒。」
俺「なら、これ食う?」<糖分補給に愛用している、
コンビニで買った50円の小さな羊羹を差し出す。
印「何これ?(・〜・)モグモグ・・・ウマー!もう一個頂戴!」
俺「いいよ、ほら・・・」

この流れを3回繰り返す。印度人羊羹の虜に。

この事が切欠で、開発が羊羹に侵食する事に・・・


以下、この半年のうちの開発の羊羹史

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1252566818/


569 : おさかなくわえた名無しさん 2009/10/03(土) 21:00:22 ID:3nbws2iT

流れ読まずに武勇伝。

議員の圧力に屈せず、生活保護の不正受給を処分した。

571 : おさかなくわえた名無しさん 2009/10/03(土) 21:50:48 ID:RqY68yWq
>569
それは武勇伝でもなんでもない。ただの業務遂行。
572 : おさかなくわえた名無しさん 2009/10/03(土) 22:06:01 ID:l+c3ONvZ
>>571
現実では武勇伝だろう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1367909400/


932 : 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 15:30:28

コトメがりこんされるようだ。

コトメには、小1長男・2歳長女・7か月次女の3人子どもがいるんだけど
厄介な長男だけコトメの元に残る事になりそうな流れになってる。
発端は、寄り道注意してきた同学年の子を数針縫うレベルの怪我を負わせた所から。

長男を叱る義理兄に、叱らない子育てをしてきたコトメが夫婦ケンカに。
そんな夫婦ケンカを余所に、叱られたムカつきを寝てる末っ子の頭を積み木で
頭をなぐる事で晴らす長男…恐ろしい…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1574669829/


87 : 名無しさん@おーぷん 19/12/14(土)18:50:05 ID:v1.jv.L3

同僚に、女性社員にウザ絡みする男性社員がいる。

昼にヨーグルト食べてる子がいれば「健康に気遣えてるワタシ〜とか思ってんの?」
マスクしてる子がいれば「病弱アピール?それとも口臭いから?」
観葉植物に水をあげてると

「環境に優しいワタシってか?誰も見てないよ、残念でした」

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472991058/


205 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木)19:57:10 ID:oxd
因果応報ってないよなあと思ってたけどあるのかもしれない

従兄が同僚と不倫で子供ができて妻子を捨てるようにとっとと離婚して再婚

前の結婚では男側に問題があり奥さんが辛い不妊治療して子に恵まれたのに
今度は相性が良かったのかd*k*婚の後にもう一人できた

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1374125537/


22 : 彼氏いない歴774年 2013/07/20(土) 13:44:35.76 ID:KWZGxD+N

この前会社で何人かで喋ってる時、男性の同僚に

「彼女と別れたんだー。あっでも喪山さんはタイプじゃないからアタックしてきても
駄目だけどねー」

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526697651/


491 : 名無しさん@おーぷん 2018/06/03(日)11:47:34 ID:K9v

私は娘と息子持ちの30代。

職場にいる「息子の方が可愛いでしょ?」とやたら聞いてくる人がスレタイ。

その人は独身男性だから自分の体験を語ってるわけじゃないらしい。
なのに毎日のように言ってくる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1506255533/


657 : 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)01:15:17 ID:PA2

図太いっていう意味での神経わからん話。

私が働くスクールに大人用の講座ができたんだけどそこに元同期が入会した。

入社当時、同期は私と教える講座が違う(簡単なテストで振り分けられる)ので
別部署に配属されてそこで散々理不尽な目に遭ったらしい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/


422 : 名無しさん@おーぷん 2015/04/07(火)11:46:05 ID:XFx

先月、嫁とSAめぐりドライブに行ったら追突された。

こっちは停まってたから10:0で向こうの過失なんだが
向こうがゴネてゴネて、保険会社を挟んでやりあってるけどなかなかラチがあかない。
昼休みに携帯で保険会社の担当さんと話してから

「まだ決着つかないんだよ」とボヤいてたら、同僚が絡んできた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1547809167/



324 : 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)16:47:08 ID:2nN

仕事終わって同僚と飲みに行こうかと話してたら
女性社員が「私もご一緒します」って言うんだけど
今の子って何でもセクハラだのパワハラだの言うじゃん?こっちに悪気がなくてもさ

これ大丈夫かな?今のは?って気を使いながら飲むのめんどくさいんで、

「また今度ね」って断ったら泣かれた