転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1422633394/
1 : 名無しさん@おーぷん 2015/01/31(土)00:56:34 ID:w0v
かなC
4 : 名無しさん@おーぷん 2015/01/31(土)00:58:38 ID:w0v
まぁよくよく思えば、おれも悪かった
5 : 名無しさん@おーぷん 2015/01/31(土)00:59:37 ID:w0v
語ってもいい?
7 : 名無しさん@おーぷん 2015/01/31(土)01:00:05 ID:WgZ
語ってけ
8 : 名無しさん@おーぷん 2015/01/31(土)01:00:42 ID:w0v
ありがとう
語ってくな
俺サラリーマンで一丁前に管理職についてるんだけど
何年か前にうちの部におんなのこが入ってきたんだよ
語ってくな
俺サラリーマンで一丁前に管理職についてるんだけど
何年か前にうちの部におんなのこが入ってきたんだよ
9 : 名無しさん@おーぷん 2015/01/31(土)01:01:28 ID:gKK
どうせセクハラしてたんだろ
