タグ:可哀想…

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1381901502/


501 : 名無しの心子知らず 2013/11/16(土) 14:23:30.56 ID:Od2X63y6


6年前、親の知人が

「海外旅行に行くから、子供(2,3歳)と犬を預かってくれ」と来た

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1456900675/


154 : 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 07:45:34.55 ID:TLNXCxtq.net

美々美

読みはみみみ

父親心としてとにかく美人になってほしいと思い

美を使いまくった名前にしたがすんげーブスに育った

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1561880629/


294 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 18:31:27 ID:eG4Pf9jN0

ボーナスでたんだけど、嫁が
「少しは私にも使わせてほしい」

なんて言ってきやがった

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1419757266/


333 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/31(水) 23:19:07.35
単身赴任先から一時帰宅してるんだが全然楽しくない
嫁は息子につきっきりだし酒も飲むなと言われる
帰って来て損した。家でゆっくりしてればよかった

愚痴でごめん
335 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/31(水) 23:50:26.68
単身赴任だったら、子供が懐いてないのは仕方ない
でも子供からくるの待ってたら駄目だぞ自分からいかないと

俺も去年まで単身赴任良くあって、子供と会える時はウザいくらいに自分から子供に突撃してった

そのくらいしないと、子供もどう接していいか分からなくなっちまうのさ
338 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/01(木) 00:02:05.20
>>335
おぉ、レスが!
本当だよ。俺も子供にどう接したらいいかよくわかんない

まあ子供はもう寝たからいいけど、嫁がさぁ
下の子が時々ぐずるからって俺をほったらかしにするんだ
普段ひとりでボロ雑巾みたく働いてるのにさ

チクショウ自棄酒飲みてぇ
339 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/01(木) 00:06:28.95
大きい長男が居て嫁さんも大変だな
340 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/01(木) 00:06:35.09
>>338
赤ちゃん返りしちまった夫か…
まぁ寂しいよな、子供生まれる前は俺だけの嫁だったのが子供に取られちゃうわけだから
女は本能で、子供の泣き声を聞くと母性本能全開になるそうだから仕方ないっちゃ仕方がない

でも、放置されるのは仕方がないとして酒くらいは飲ませて待たせてくれてもいいのになぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577977320/


1 : 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 00:02:00 ID:ReddWKiHa.net
母「……………」 

ワイ「…………」

妹「…………」

父「妻は俺の事を邪魔者扱い、娘は俺を気持ち悪がり、
息子は反抗的、何でお前らみたいなのを養わなきゃならんのやろ」

母「…どないしたんよ、急に」 

父「いや、何か嫌になってきてなぁお前ら全員、悪い飲み過ぎたからもう寝るわ」

チッチ、突然ぶっちゃける
2 : 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 00:02:42.19 ID:w+YvttqH0.net
ぐう正論
4 : 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 00:02:51.71 ID:PovJ5SHbr.net
目が覚めたらパッパいないやつや

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1549282193/



1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/04(月) 21:09:53 ID:kzD/Ju1G0

育ち悪すぎ
唐揚げはムネ肉だよな
どういう教育受けてきたんだか
4 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/04(月) 21:10:45 ID:VjuoUMJ90
器ちっさ
5 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/04(月) 21:10:48 ID:VHnjJZ1Gd
熱々で食べるなら胸肉
弁当とか冷めてから食べるならモモ肉
6 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/04(月) 21:10:50 ID:Xjz6UzKX0
これは離婚だな

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1430454126/


966 : 名無しさん@おーぷん 2015/05/31(日)18:01:31 ID:MHi

中学の頃、友達と鳥に下剤を食わせたらどうなるのかで議論になった

そして試そうということになり、ポテチに
下剤を混ぜて鳩が大量にいる公園に放置した