転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1306578220/


133 : 名無しさん@HOME 2011/05/30(月) 16:34:36.24 0

俺自身の修羅場じゃ無いけれど
6年前、保育園→小→中→高と一緒だった幼なじみの旦那が酔っ払い運転の
糞爺ぃにぶつけられてしんだ。

結婚2年半、子供は産まれて9ヶ月での事
しんだ旦那ってのは、神経質で細かく几帳面(奥さん談)な村役場の職員
市町村合併を3ヶ月後に控え、一番あれこれ忙しい時期だったので
村役場の書類を自宅に持ち帰って居たり
自分家のPCに書類を保存していたりと後始末が大変だったそうだ。