転載元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1507796239/
185 : 名無しさん@HOME 2017/10/15(日) 15:03:14
変な雰囲気だけど、書き込んでいいかな?
息子夫婦から、不妊治療を受けるための援助をしてもらえないかと言われてる
いくらくらいかと聞くと、100万単位のお金
顕微授精という最も高度な治療だと一回に50万以上かかるそう
援助はしてあげたいが、私たちもまもなく
退職が迫っていて、老後の貯金もまだまだ不安が大きい
息子夫婦から、不妊治療を受けるための援助をしてもらえないかと言われてる
いくらくらいかと聞くと、100万単位のお金
顕微授精という最も高度な治療だと一回に50万以上かかるそう
援助はしてあげたいが、私たちもまもなく
退職が迫っていて、老後の貯金もまだまだ不安が大きい
