タグ:不妊治療

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1507796239/


185 : 名無しさん@HOME 2017/10/15(日) 15:03:14

変な雰囲気だけど、書き込んでいいかな?

息子夫婦から、不妊治療を受けるための援助をしてもらえないかと言われてる

いくらくらいかと聞くと、100万単位のお金
顕微授精という最も高度な治療だと一回に50万以上かかるそう
援助はしてあげたいが、私たちもまもなく
退職が迫っていて、老後の貯金もまだまだ不安が大きい


このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://hobby10.5ch.net/test/read.cgi/occult/1206060138/


32 : 本当にあった怖い名無し 2008/03/22(土) 19:27:40 ID:GF0enr080

小学生の頃から付き合いのある親友とも呼べる奴がいるんだが、
そいつが結婚してから3年くらい子供ができなかった。
ソイツの嫁さんは本当に子供が大好きな人で、
近所の小さな子供とか見ると「私も早く母親になりたい」とよく言っていた。

ある日、嫁さんの母親が怪我をしたという事で、
ソイツの嫁さんだけ実家に帰ってる時に友人から「相談に乗ってくれないか?」

と電話。 最初は二人でビール飲みながら最近仕事が

どーたらこーたらとくだらない話をしていた様な気がする。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472991058/


205 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木)19:57:10 ID:oxd
因果応報ってないよなあと思ってたけどあるのかもしれない

従兄が同僚と不倫で子供ができて妻子を捨てるようにとっとと離婚して再婚

前の結婚では男側に問題があり奥さんが辛い不妊治療して子に恵まれたのに
今度は相性が良かったのかd*k*婚の後にもう一人できた

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1201540021/



14 : 名無しさん@HOME 2008/01/29(火) 22:51:35
旦那がエネ夫気味だったのはわかっていたけど、

子供ができにくい事(旦那原因)がわかってからエネ夫全開になった

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1339567056/


888 : 名無しさん@HOME 2012/07/03(火) 17:26:27.27 0
端的に言えば、キチ不妊とd*k*婚ドキュのいがみ合いみたいなものなんで荒れたらすみません
長くなります

義兄嫁は不妊で治療歴も十年位のアラフォーで専業主婦、義兄もアラフォー
私は二十代半ばにd*k*婚して現在二児をもつアラサー会社員、夫は同い年
私達の結婚に大反対と猛抗議と堕胎の強要をした経緯から
義兄嫁とは法事位でしか会わない付き合い
d*k*婚なんてはしたない!恥知らず!世間にも親族にも顔向け出来ない!
から
不妊だって知ってたんだろ!私への当て付けだろ!
母子諸ともヌッコロス!跡継ぎを産むのは私一人だけなのよ!

と数ヶ月で変移していったので義兄嫁はガチで頭のおかしい人と認識し私は全力で疎遠にしていた

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1543062157/


274 : 可愛い奥様 2019/02/04(月) 23:45:58.44 ID:CNbTp8ix0.net

子供達の本当の父親が旦那じゃなく浮気相手だと言う事。

その浮気相手は同窓会で久々に会った割と仲の良かった同級生。

結婚して数年経っても子供が出来ない事を姑から
プレッシャーを受けて不妊治療を試みるも旦那は非協力的で結局1人で産婦人科通い。
精神的に参りかけてた時に再会してそのまま関係を持ったら1回で出来た。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/


593 : 名無しさん@おーぷん 2014/08/23(土)16:45:42 ID:JPO78yHAd
昔、自宅から車で一時間も離れた不妊治療専門外来に通ってたのを
近所の奥さんAに目撃されて言いふらされた。

でも幸いにもご近所さんは良識のある人ばかりだったし
他にも子供できなくて悩んでる人もいたから相手にされなくて
逆にその人自身が距離を置かれるようになった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494203130/

615 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/04(木)16:15:28 ID:iom
すみません。グチです。
今日バッタリ元旦那に会ったんです。
奥さんも一緒にそれは別にいいんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1427254929/


970 : 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)21:57:16 ID:vqk
俺はバツイチで再婚している。
その最初の結婚の時の元嫁と少し前に偶然再会した。
以来なんとも言えん不快感が纏わりついてて気持ち悪い。
吐き出させてくれ。

最初の結婚の時、俺も(元)妻も強く子供を望んでいたが
お互いに原因があって、一気に顕微授精に進んだ。
が、上手くいかず、9度目に失敗した時「次を区切りにしよう」と提案した。
その時、俺も妻も32歳。
だけど妻は諦められなかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1376476687/

567 : 名無しさん@HOME 2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN
義弟嫁から「実家からたくさん桃が送られてきたけど、量が多過ぎて車の無い自分じゃ運べない、
義実家にもついでに届けてくれないか」と電話があった
桃大好きヒャッホー!と思って二つ返事で了承して義弟家に向かい、
「手が離せないからそのまま入ってきて」と言われたのでお邪魔しまーすとスキップ交じりに上がってリビングへ
そこで返事がないことに気付いて「?」と思ったのとほぼ同時、
浮かれて片足も浮かせてたんだけど、その軸足を思いっきり前に引っ張られた