転載元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1422928367/


263 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/06(月) 20:36:39.15

一度きりの不貞で相手の旦那から慰謝料300万円ってありえますか?

昔付き合ってた彼女(現在既婚)と一度だけホテルに行ったら、GPSをつけられていた。

駐車場で待ち伏せされて、2人がかりで免許証や名刺など取られてしまい、
約束の期日までに100万円を払った。

その時に代理人が届けた事でイチャモンをつけられて、今月中にあと200万要求されている。