タグ:ヤバイ

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1326804994/


580 : おさかなくわえた名無しさん 2012/02/21(火) 18:14:00.22 ID:VHdulJb1

5歳と8歳の子供が二人いて4人家族の友達(専業主婦)

食費が週4000〜6000円と言うので驚いた


このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485523017/


491 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/25(木)21:27:15 ID:GwZ

会社のちょっと気になってた先輩に
「休日2人でご飯行かないか?」と誘われて先週の土曜日に行ってきた。

駅で待ち合わせしたんだけど、やって来た先輩の服装がヤバイ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1438862349/


389 : 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/09/06(日) 22:06:17.13 ID:LGizZR6p.net

小三息子が夏休み明けのテスト

理科、0点で帰って来た・・・

内容はアゲハチョウ・モンシロチョウ
もちろんほとんどが教科書に載ってる問題。

社会も多分0点。
方位・地図信号の問題。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1456900675/


154 : 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 07:45:34.55 ID:TLNXCxtq.net

美々美

読みはみみみ

父親心としてとにかく美人になってほしいと思い

美を使いまくった名前にしたがすんげーブスに育った

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1324564821/


568 : 名無しの心子知らず 2012/01/12(木) 17:07:23.11 ID:NwvrujPJ

もう数十年前の話だけど近所に放置子が居た。

母親はいかにもな水商売でパ*依存症。
放置子は女の子で当時10才くらい。
母親が仕事から帰ってくる早朝から仕事に行くまでの夕方まで

外に放り出されてる感じで当然、学校にもロクに通ってなかった。


ある日、その放置子が変質者に襲われた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1422633394/


1 : 名無しさん@おーぷん 2015/01/31(土)00:56:34 ID:w0v
かなC
4 : 名無しさん@おーぷん 2015/01/31(土)00:58:38 ID:w0v
まぁよくよく思えば、おれも悪かった
5 : 名無しさん@おーぷん 2015/01/31(土)00:59:37 ID:w0v
語ってもいい?
7 : 名無しさん@おーぷん 2015/01/31(土)01:00:05 ID:WgZ
語ってけ
8 : 名無しさん@おーぷん 2015/01/31(土)01:00:42 ID:w0v
ありがとう

語ってくな
俺サラリーマンで一丁前に管理職についてるんだけど
何年か前にうちの部におんなのこが入ってきたんだよ
9 : 名無しさん@おーぷん 2015/01/31(土)01:01:28 ID:gKK
どうせセクハラしてたんだろ

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1620868464/


135 : 名無しさん@おーぷん 21/06/12(土)21:55:52 ID:BJ.ni.L1
前に勤めていた会社で、かなり面倒なことが起きていた時。

私の上司が「聞いてよもう、めんどくせー」と愚痴ってきたのが以下の内容。

・会社の所有する賃貸マンションで大規模な雨漏りが起きているが、
会社としてはあと数年したらマンションを潰して追い出す予定なので直したくない

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1374564775/


13 : 名無しさん@HOME 2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN

夫から軽蔑されていて毎日が苦しいです

私にはキモヲタの兄(一つ下)がいるのですが、
昔は友人に自慢できない兄の存在そのものが不快で、
早く消えてくれればいいのにとか考えていました

顔も同じ家族とは思えないほどあれでファッションにも
無頓着でした(悪臭とかはありませんでした、悪口なども言われていません)
友人からも馬鹿にされることもあって、中学高校時代は平然と兄の悪口を言っていました

今思えば申し訳ないのですが、浪人したと聞いた時にはほんとうに嬉しかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1346724383/


62 : 名無しさん@HOME 2012/09/05(水) 12:17:27.09

家はこれから最大の修羅場・・・・・・・・ 
中学生の娘の様子が変なので今朝携帯をチェックした。 

携帯買う時に「定期的に内容チェックする」 
と言ってたので

「ヤバイ」メールは消しているみたいだけど、幾つか残ってた。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1423725256/


1 : 名無しさん@おーぷん 2015/02/12(木)16:14:16 ID:adl
被害額いくらになんのかな
わかるやついる? 
2 : 名無しさん@おーぷん 2015/02/12(木)16:15:22 ID:adl
分割で払うことで話はついとるんやが 
4 : 名無しさん@おーぷん 2015/02/12(木)16:17:39 ID:bPe
お前やったんか?
何でこんなところが白いと思ってたら 
9 : 名無しさん@おーぷん 2015/02/12(木)16:25:15 ID:adl
>>4
ピンクやで 
5 : 名無しさん@おーぷん 2015/02/12(木)16:19:20 ID:1JQ
消火器代とクリーニング代ぐらいやろ 
6 : 名無しさん@おーぷん 2015/02/12(木)16:21:05 ID:L81
消火器は業者価格で7〜8000円くらいやな。
クリーニングは清掃2人工で15000くらい取られるんちゃうか? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://uni.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1372332217/


657 : 愛と死の名無しさん 1970/01/01(木) 09:00:00
不幸だったの私(新婦友人)だけなんだけどさ。 

もともとそんなに仲良くなかったので、招待された時は人数合わせかなと思った。 
でも、学生時代の友達に会えるからいいかと思って行ったら、
「ちょっと」と新婦に呼ばれたんだ。 

何だろうと思ったら、「他の人を呼んだから帰ってくれる?」だって。 

腹が立つよりまずポカーンってなった。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1524446441/


67 : おさかなくわえた名無しさん 2018/04/25(水) 16:23:29.73 ID:c5RbBCuc.net

当方大学生バイト 
うちのバイト先に東大卒の30代がアルバイトとして入ってきた 

めっちゃ頭いい人じゃん!なぜバイトなんか?と衝撃 

そしてその東大卒が、あまりにもできない人で更に衝撃と同時になんか納得した 

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1405004750/



1 : 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)00:05:50 ID:k1jEMRwac
立ったら書く 


21 : 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)00:13:53 ID:k1jEMRwac
文才無くて遅いけど、ちんたら書くよ

コンビニで買い物をして戻ったら俺のバイクにガキ二人跨ってるんだよ。

俺急いでガキに掴みかかる

後ろに乗ってるガキがバイクから降りて俺の顔と腹なぐる
俺腹抱えて倒れこむ


カギ刺しっぱの状態だったから
エンジン掛けて走り去る!!

ウイリーして後ろのガキ落ちる
運転してたガキは走ってきたトラックの下にバイクごと突っ込んだ。


27 : 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)00:15:02 ID:LyhrqZLsf
>>21
これはお前さんにも落ち度があるなあ
鍵はどんなときでもしておくべきだ