タグ:プランナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1335444856/


451 : 名無しの心子知らず 2012/05/07(月) 11:52:12.85 ID:BwC1bfhB

解決済みですが、長文失礼

大学時代の友人にやられた話。

友人は大学卒業後、就職したけど子供が出来たためすぐに退社→結婚→出産した。
彼女とは子供が出来てからも頻繁にではないが、
連絡を取ったりたまに一緒に買い物いったりと良いお付き合いをしていました。

私も同じく卒業後就職、入社後数年してから会社の先輩と付き合い始め、
社会人5年目で結婚が決まった。
一人暮らしだったこともあり、たくさん貯金があるわけではなかったが
親の熱烈希望で結納も結婚式もフルですることになった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://life9.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1210587987/


13 : 愛としの名無しさん 2008/05/13(火) 01:04:32
別スレで見かけたネタですが…

一年前に式場押さえて二ヶ月前にはドレスもばっちり決めて余裕の結婚式のはずだった

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1456424604/


178 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 13:21:47.65 ID:PT8sUYuL0.net
去年の秋に挙式をしたんだけれど、 
式場に私にとっては取り返しのつかないミスをされたんだけど、 
相談してもいいですか? 
179 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 13:26:11.72 ID:gJVz4oCl0.net
>>178 
相談して解決する問題なのかな? 
式場にクレーム入れたところでもう起きてしまったミスはなくならないし、値引きしてくれるとかもないし 
忘れて生きていくしかないんじゃないのかな 
180 : 178@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 13:33:10.99 ID:PT8sUYuL0.net
>>179 
レスありがとうございます。 
どうしても忘れられなくて、実は今日報告だけメールしてしまいました。

やっぱり、何も求めちゃいけないかな。。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1317643008/


501 : 愛と死の名無しさん 2011/10/19(水) 13:55:03.63
友人の結婚式の話 
その結婚式の参加者は偶然にも甲殻アレルギー持ちが多く 
新郎上司、新郎恩師、新婦父親、新婦友人の4人のアレルギー持ちが参加してた 
新郎は恩師から何度も「俺は昔カニを食べて死んだ」話を聞かされており 
新婦は父親と親友という近い人間がアレルギー持ちであったため 
新郎新婦共にアレルギーの怖さは十分理解してた

だからプランナーには衣装や費用などの話より


「エビカニ料理は出すな」ということを再三申告していた