転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1446298427/



660 : 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/13(土) 21:10:12.26 ID:Uu/uGX6k.net

初めて書きます。

自分の姉がキチママだった( ;´Д`)
従弟の結婚式に姪っ子をフラワーガールにさせろと富士凝ってる。
巻き込まれて面倒くさいよ〜。
2歳児連れてくとかないわ〜。3歳児息子は欠席にしたのに…ないわないわ。

663 : 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 15:46:51.48 ID:XpRyK4wQ.net
2歳でも3歳でも甥っ子姪っ子は普通出席するものかと思ってた

664 : 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 15:48:42.34 ID:XpRyK4wQ.net
あ、ごめん
姉の結婚じゃなくて、いとこの結婚式に姉の子をってことか
なんか人の結婚式を自分の子の披露会にしたがるバカっているよね