タグ:フラッシュバック

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422201514/

990 : 名無しさん@おーぷん 2015/01/26(月)17:02:40 ID:vhp
梅がてら
何年か前の話(し注意)
夜中に兄から母がなくなったと電話があった
「え?なんで一昨日は元気そうにしてたのに!」と聞くと
自分の部屋で首を括ってたらしい。しかも発見したのは兄で
義姉も子供達も気が付かなかったと言う
パートから帰ってきてお昼ご飯を食べた様子がなかったけど寝てるのかな〜で
部屋をのぞいたり、声をかけたりしなかったらしい

母は長年鬱で苦しんでしにたいしにたい口癖のように行っていたけど
最近少し元気になってきたかなって思ってたのに・・・
聞けば鬱の人って元気になりかけの頃にやっちゃうらしい
首吊りってドラマのようにプラ〜ンとはなってないんだって
爪先立ちみたいになってたって、兄が何年たってもフラッシュバック起きるって言ってた

それで、あわてて実家に言ったら警察官がまだ十何人かいて兄に色々聞いてた
早く母に会いたかったけど現場検証?とか監察医の先生が遅れててその後3時間ほど会えなかった

母は服未着用状態で毛布にくるまれてた
冷たくて硬直してて首にはあの痕があった。
「お母さんなにやってんの!」悲しいのに涙も出なかった

自*なんてするもんじゃないよ
服未着用状態にされてあちこち調べられて
女性なのに男の警察官ばかり来て、おまけに医者も男
しんでるからいいって?女の私には陵辱されたようで耐えられなかった
警察からしたら事件性があるかもだからしかたないんだろうけど

幸いというか自筆の遺書があったので自*だと断定された
「こんなことしてごめんなさい、ごめんなさい、許して」
兄と義姉の名前で書いてあって私の名前が無かったのが悲しかった

それから兄が義姉になんで様子を見なかったのか責めたらしいが
「そんなこと言ったってたぶん私が帰ってきたときにはもう手遅れだったと思う。私が発見しなくて良かった」と義姉が言うと
「お前どうして気が付かないんだ、毎日見てたら分かるだろう!止められたかもしれないのに!」
すると「私がやったと思ってるんでしょう!」って義姉がヒートアップしだした
子供たちはオロオロするし「お母さんの前でやめて!!」って怒鳴っちゃった

いまだに法事で二人がやらかす
「あの時おまえが〜」「まだ私がやったと思ってるのね」
で私の方向いて「ねえねえ私ちゃんも私がはん人だと思ってるんでしょう?」
「私やってない!おかあさんコロしてないからね!信じて、信じて!」

ウザイ

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1453036264/

219 : 1/2 2016/01/22(金)05:44:02 ID:jSO
中学の時、私と名前が一文字違いだというだけのくだらない理由でイジメてきた女がいる
そいつが美帆とすれば私は美帆子とかそういうかぶり方
「私だけの名前なんだからあんた改名しろ」とずいぶん陰湿にやられた
他にも美穂という漢字違いの同名もいたんだけど、何故か美帆と美穂は仲がよくて
2人とその取り巻き連中にイジメられた

私が県外の高校に進学して2人と離れられた
大学入学前の春休みに、久しぶりに地元に帰ったら、美帆と美穂にそれぞれ違う場所で会った
2人とも妊娠してるらしくて腹がかなり目立ってた
イジメのことを覚えてないのか、軽いイジリだとでも思っているのか
「久しぶり〜東京でおしゃれになったね」と明るく言われて当時のことがフラッシュバックした
絶対に許さんと思った

2人からそれとなく連絡先を聞いてSNSなんかで情報を収集してたら
2人そろって高校1年の夏というタイミングでデキちゃって
退学→結婚→離婚→出産(驚きのキラキラネーム)→また妊娠という経過をたどってた
2人とも同じタイミングで2度目の妊娠(しかも2人とも未婚w)にはさすがに笑ったw
どれだけお前ら夏にはっちゃけてんだよとw

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://human7.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1201954555/


422 : 彼氏いない歴774年 2008/02/11(月) 00:28:31 ID:DzK/BRYF

こないだの雪の日に、仕事帰りに道で転んでその瞬間、

仕事のこととか人間関係とか色々フラッシュバック

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://life8.5ch.net/test/read.cgi/x1/1168947276/

転載元:https://life8.5ch.net/test/read.cgi/x1/1168947309/


400 : りこんさんいらっしゃい 2007/01/17(水) 19:16:08

誘導されてきた

832は俺にとって神だ

俺も3年前 嫁にふりんされた

追い込むことが出来ず
嫁と馬鹿男を引き離し、許す形で解決した

俺が飲み込むことで終わったが苦痛はまだ癒えない
あぁフラッシュバックしてムカついてきた
もっと計画的に馬鹿男を潰しておけば良かった

現在は子供も生まれ家庭円満
俺のトラウマをのぞけば円満

んー
832は神だわ


401 : りこんさんいらっしゃい 2007/01/17(水) 19:20:25
詳しく話して御覧?
402 : りこんさんいらっしゃい 2007/01/17(水) 19:21:27
吐き出すのだ!
404 : りこんさんいらっしゃい 2007/01/17(水) 19:24:25
>>400
奥さんが他の男に抱かれてるのを想像するんだ
そしたら二度と奥さんを話したくないって堪らない気持ちになるだろ?

406 : りこんさんいらっしゃい 2007/01/17(水) 19:25:42
>>404
話したくない×
離したくない○
426 : りこんさんいらっしゃい 2007/01/17(水) 21:08:36
>>400
生*しはやめろよ

その後をkwsk!

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395389413/



536 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/24(日)06:48:21 ID:ZlM

流れを切るようで申し訳ない。
初書き込みですがご容赦を。

医者に「出来るだけ他人に話したほうがいい」と言われたのですが、
口に出すと未だに情景がフラッシュバックして震えてしまうので、
文章に起こしてみます。長文、いくつかに分けます。

3.11の際の武勇伝。

当時某食品スーパーに勤めており、当時片思いだった女性も同じ職場に勤めていました。
妙な地響きが聞こえる、と思った瞬間、本震が来ました。
マニュアルには買い物籠をお客様に被らせる、というものがありましたが
真っ先に思いついたのは片思いの彼女の事。

本来なら叩かれる行為なのでしょうが、彼女が担当、その時間いるであろう場所へ
途中転びながらも走って向かいました。

丁度彼女が座り込んでいる天井部分がつり天井となっており

支えているワイヤーもすでに残り1本になっていました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1436682572/


8 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/12(日) 16:44:01.66

理不尽なヒスもDVの一種と思うが 身体に痕が残るわけじゃないし、

こっちもプライドがあって 誰かに相談したり出来なかった。

当時は これ、学校のいじめと同じだなんて思いながら暮らしてた。
更年期障害かと思って 婦人科の検診を提案すれば、それにもヒス。
もう無理と悟って、2年前にりこんした。

でも、いまでもこっちを罵る元嫁の醜い顔がフラバする。

いまも あれはいじめと同じだったと思う。
10 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/12(日) 18:03:54.49
>>8
お疲れさま。
大変だったんだね。よく耐えたね。
別れられたのはよかったけどフラバはキツイよな…。

俺、今、りこん考え始めたところなんだけどさ、りこんの決め手となったことはある?

参考にさせて欲しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1305704397/


784 : 恋人は名無しさん 2011/05/30(月) 20:39:49.20 ID:iO55X6UHO

ちょっとした事が原因で、彼氏のうわき(解決済)がフラバし、ケンカ。

知らなかった事実も飛び出し、私はかなり言葉で責めた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://life8.5ch.net/test/read.cgi/live/1190554497/

65 : 名無しさん@HOME 2007/09/30(日) 00:43:56
ダルビッシュとサエコの出来婚ニュースに平静でいられる自分がうれしい。
絶縁するまでははめ婚ニュースを見ると錯乱してたけど、癒されてきたのかな。
頭の中でこのニュースを数ヶ月隠しておいて、今日やっと普通に意識してみた。