転載元:https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1325858367/
471 : 品証部 ◆7TYFEz.442 2012/03/01(木) 22:48:17.57 0
元夫のうわきでりこんした。
私も元夫も30代半ば。
プリンちゃん短大卒業したばかり。
そのプリンちゃんからのメール。
「お久しぶりです。本当に反省してます。
だから元通りになってもらえませんか?
あれから彼はすっごいダメです。
変な服ばかりで嫌です。
仕事も全然ダメになりました。
元通りにしてください」
元夫はどちらかと言うとダメ男に近かった。
私も元夫も30代半ば。
プリンちゃん短大卒業したばかり。
そのプリンちゃんからのメール。
「お久しぶりです。本当に反省してます。
だから元通りになってもらえませんか?
あれから彼はすっごいダメです。
変な服ばかりで嫌です。
仕事も全然ダメになりました。
元通りにしてください」
元夫はどちらかと言うとダメ男に近かった。
