タグ:セコキチ被害

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1351267719/


489 : 名無しの心子知らず 2012/11/04(日) 21:14:29.81 ID:V2wUvRLq

パート仲間のA。

仕事帰りに一緒にスーパー行ったら「ポイント貯めてないなら私にクレ!」から始まり

試食販売も興味がない食品だと私は試食しないんだけど
「私さんの分も代わりに食べてあげる!」と試食を二つも食べる(当然買わない)。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://toki.5ch.net/test/read.cgi/baby/1287666242/

転載元:https://toki.5ch.net/test/read.cgi/baby/1287656643/

628 : 名無しの心子知らず 2010/10/23(土) 23:43:43 ID:GGje9Xyf

秋祭りたくさん寄付した人から順番に、ご祝儀袋が公民館前に貼り出される。
うちは町内に旦那の事務所がある関係で、新参者だけど結構な額を包んでる。
いつも3番目くらいなのに、3千円以下の列に貼られててびっくりした。

高額寄付の列に、誰これ?的なご祝儀袋が貼られてた。

前うちの子に持たせたお菓子を、自分ちの30円のスナックと交換してたセコの苗字だった。

神罰があたりますように・・・


630 : 名無しの心子知らず 2010/10/23(土) 23:45:56 ID:XZ5EOIVo
>>628
それは旦那の事務所から苦情言っていいんじゃないの?


631 : 名無しの心子知らず 2010/10/23(土) 23:48:00 ID:pe9Rd7Ym
>>628
それ横領だよね。


632 : 名無しの心子知らず 2010/10/23(土) 23:48:21 ID:E6IgxCpZ
>>628
え?なんで?
ご祝儀袋も交換されちゃったの!?

早くみんなに根回しして!

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395813489/


440 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)22:28:08 ID:???
今年初旬に妊娠が判明してすぐの頃に4年勤めた会社を退職した。
昨日、職場の40代独身男性のMさんから顔本を通じてメッセージがきた。
ちなみに友達登録はしていない。職場の共通の友人から辿ってきたらしい。

「りんごと桃、家まで取りに行くね」と一言だけ。