転載元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1585456223/


407 : 名無しさん@おーぷん 20/04/17(金)12:11:58 ID:3E.yn.L3

姪っ子と五年ぶりに会った。

姪は私の姉(故人)の娘で、今は姉旦那とその母親と住んでる。
最後に会ったとき姪は赤ちゃんで、今は満五歳。来年から小学生らしい。

五年間会ってなかったのは、姉旦那に
「今はつらくて姉を思い出させるものと遠ざかっていたい」と言われ
遠慮していたらそのまま疎遠にされてしまったから。

姉旦那はスマホの番号を変え、姪を連れて引っ越してしまったので連絡がつかなかった。

なのに今になって急に「あずかってくれ」って両親に連絡が来た。