タグ:クビ

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1625873823/


512 : 名無しさん@おーぷん 21/08/14(土)04:36:59 ID:b5.m4.L1

アニメや漫画で数年前から流行っている、
いわゆる「なろう系」と呼ばれているジャンル(異世界に転生するヤツとか)の一つに

「追放系」というものがある。

ジャンルのざっとした説明としては
・とある一流パーティ(勇者一行とか)から主人公が理不尽な理由で追放
・実は主人公は超優秀で追放された先で大活躍
・一方元いたパーティは主人公が抜けた事で何もかも上手くいかなくなり、
主人公を逆恨みしたりやり込められたりする
といったもの。

細部は多少異なっても大体上記3点の要素はほぼテンプレである感じ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://hayabusa.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1388762563/


1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 00:22:43.54 ID:uagw4JoP0
彼女「これからは節約して頑張って行こう!
しばらくは休養とってまた仕事探せばいいよ!」


婚姻届もらってくるわ


3 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 00:23:39.10 ID:3pd9V6gb0
私の事試したの!嘘つくなんて最低!


4 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 00:24:11.45 ID:uagw4JoP0
>>3
そうなったらどうしよう…


5 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 00:24:16.82 ID:2Esh06bj0
真っ先に>>3が浮かんだわ


26 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 00:29:23.92 ID:HFsbhkGi0
>>3にならないためにも早く会社に辞表を出してくるんだ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1528058457/



651 : 名無しさん@HOME 2018/08/10(金) 02:59:17

吐き出させてください!
もし糞コトメ(旦那の妹)が見てたら、おもいしれ!
私達夫婦+息子が旦那の建てた2世帯住宅に旦那両親と寄生虫コトメで住んでます。

旦那(T明)は最初からコトメ(Y美)は人間の屑だから相手にするな!と言ってました。

同居してよく解りました、家事しない家賃払わない、
食費も光熱費も払わない。職場でも嫌われ者な上、
戦力にならない…であちこちでクビになり続けてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://love6.5ch.net/test/read.cgi/ex/1248666467/


483 : 恋人は名無しさん 2009/08/04(火) 12:35:22 ID:GLKWwpgvO

ストーカー事件のニュースを見て…区切りとして投下。

バイト先で知り合った二つ上の彼氏と付き合って約1年。
お互いに新社会人になり、忙しさに参りながらも励まし合って頑張ってた。
私の就職先は言わば弱小で、でも仲良く頑張る貧乏家族のような雰囲気だった。

入社から半年たち、少しずついろんなことを任せてもらえるようになった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1393948048/


222 : 本当にあった怖い名無し@ 2014/03/26(水) 20:09:16.53 ID:vNOFBsns0.net

プチだけど投下させてください。

10年くらい前の話&ちょこっとフェイクあり

初めて派遣で電化製品の部品を作る工場だった。
派遣会社の人から「私さんに働いてもうらう部署は、
なんだか人が続かないんだよね。私さん頑張って続けてくださいね。
あの部署は、工場長が教えてくれるのですが厳しい人なので頑張って下さいね。」と言われた。

でも いざ働いてみると工場長は、とても優しくて親切で
質問にもちゃんと答えてくれて

「これなら長く続けられそう!」って思っていた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1426219399/



1 : 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)13:03:19 ID:esR
会社の取締役だったことが判明…。 

2 : 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)13:04:00 ID:7hQ
嘘つくなや 

3 : 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)13:04:35 ID:qsW
身分証持ってねえ奴が悪いよ
まあそれでも処分されるのはお前だけどな^^ 

12 : 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)13:09:07 ID:esR
>>2
嘘であって欲しいけど本当

>>3
まだ就職して日が浅いのに最悪だ… 

4 : 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)13:05:05 ID:Jmw
いや、逆にいい警備員じゃん。 

5 : 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)13:05:21 ID:Snd
ちゃんとしてるじゃん 

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556957874/


481 : 名無しさん@おーぷん 19/05/18(土)11:46:07 ID:YUO.1e.ie

付き合って3年になる彼女(27)がいるんだけど彼女を試したくて
「仕事クビになった」と嘘をついた。
彼女は「また仕事探せばいいよ、今は充電期間だと思いなよ」と言ってくれた。
感動していつか結婚しようと思った。

嘘ついて半月ぐらいで知らないガタイのいいい男性数人に話しかけられた。

なんと彼女のお父さんだった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1490610228/

629 : 恋人は名無しさん 2017/04/22(土) 08:16:41.80
セクハラ(無理やりキスとムネと足触られた)で会社の上司をクビに追い込んだら彼に怒られてスレタイ
私のムネを鷲掴みしながら「俺が触ってなんか減る?なぁ!お前はたったこれぐらいの事で人の人生を終わらせたんだぞ!」とブチギレ



このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1256973881/

867 : おさかなくわえた名無しさん 2009/12/07(月) 21:44:44 ID:pKhyZlaK
FO話。
私のタイムカードに、今時珍しいラブレターとやらが貼り付けてあった。
そのラブレターを私より先に見つけたのが、飲みに行ったり食事に行ったりと仲のよかったA子。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486762279/

955 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/03(水)09:05:11 ID:74F
世の中狂ってる
親父が会社の人を家に連れてきた
そこに塾を終えた私帰宅
ほどよく出来上がった親父の会社の人
私はアルコール一切ダメなので酒臭い空間から逃げようとするが

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1099630748/

552 : 離婚さんいらっしゃい 2005/08/05 22:50:11
離婚後約1年
結婚期間は6年でした。
私 35才♂  元妻30才♀
離婚理由は、相手の不倫 それも結婚前からの付き合いで
相手は、私の元上司 不倫期間は8年でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1419493107/


454 : 名無しさん@HOME 2016/10/10(月) 23:52:48.51
いきなり申し訳ない。 


出産直前に旦那が仕事をクビに。
旦那に理由を聞いても自分の都合の悪い事は言わないので
旦那が迷惑をかけたことに間違いはないので会社に菓子折りを持参し謝罪しに行った。 
そしたら同僚の車を故意で傷つけてた。しかも2台も。 

刑事事件にしないかわりに、クビだと。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439971138/


498 : 名無しさん@おーぷん 2015/08/29(土)02:14:16 ID:u4X
巨に*うすぎて人生転びまくりでシにたい
病んでるから長々と書かせてもらいます

高校生まではしーカ*プだったのに
高校出た途端、ムネだけ急成長を始めた私の体
大学1年でディー→イー→エフと膨張していった


入学間もなくして街中でスカウトされてモデル事務所に入って
グラ/ビアやタレントを目指すと大学との両立が難しいから
学校が休みの日だけレースクイーンのバイトをすることにした