タグ:イチャモン

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1653216655/


182 : 名無しさん@おーぷん 22/06/19(日) 20:10:43 ID:hF.ei.L1

本日経験した衝撃体験です。

私はとあるコーヒースタンドでアルバイトをしています。
コーヒーとマフィンとソフトクリームだけのキッチンカーの小さな店です。
すべて作りおきで調理はないので開店閉店時以外はほとんどバイトだけでワンオペです。
今日もワンオペでコーヒーを売っていました。

一人のおじさんがコーヒーとソフトクリームを買ってくれました。

その時はとても気さくそうで

「一人でやってるの?」「頑張ってね」等の言葉をかけていただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1422928367/


263 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/06(月) 20:36:39.15

一度きりの不貞で相手の旦那から慰謝料300万円ってありえますか?

昔付き合ってた彼女(現在既婚)と一度だけホテルに行ったら、GPSをつけられていた。

駐車場で待ち伏せされて、2人がかりで免許証や名刺など取られてしまい、
約束の期日までに100万円を払った。

その時に代理人が届けた事でイチャモンをつけられて、今月中にあと200万要求されている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1334280228/


302 : 彼氏いない歴774年 2012/05/07(月) 01:42:45 ID:UEU0eul+

最近の話でないけどいいかな。
フェイク入ってます。

無料で制服を譲ったらいちゃもんつけられたこと。
さらにそれをネットで晒されたこと。

相手はバイト先のおばちゃん。
娘の制服代が厳しいからと私のところに交渉しにきた。
既に卒業した私と、これから通う娘さんとは偶然にも同じ高校。

うちの両親もそういうのには無頓着だったのですぐに譲ることになった。

状態なんかを確認してもらいながら何回もこれで大丈夫ですか?と念押し。
おばちゃんはアリガトウ!とニコニコしながら持って帰った。