437: 名無しさん 2016/10/11(火) 21:58:43.50 ID:qtkMdVYu
休み前日、近所に住む車無しAより電話で飲みの誘いあり、歩いても行ける店で飲むとの事だったのでOKした。
電話を切って10分後にまたAから着信がきた。
車無しBとCもくるから迎えに行ってよ。BとCを迎え行ってからA本人も迎えに来て。帰りはA本人とCは歩いて帰るから車無しBはタクシーの金が無いから送って貰いたい。との事だった。
歩いていける店なのに、タクシー代も出せない奴の為に一時間も送迎して割り勘、俺にはノンアルコール飲めって?馬鹿にし過ぎてるだろ。
飲み事態をお断りして、コイツらと縁切り、仲間達には報告。
A.B.Cは車ありの人から避けられてるらしく孤立している模様。
電話を切って10分後にまたAから着信がきた。
車無しBとCもくるから迎えに行ってよ。BとCを迎え行ってからA本人も迎えに来て。帰りはA本人とCは歩いて帰るから車無しBはタクシーの金が無いから送って貰いたい。との事だった。
歩いていける店なのに、タクシー代も出せない奴の為に一時間も送迎して割り勘、俺にはノンアルコール飲めって?馬鹿にし過ぎてるだろ。
飲み事態をお断りして、コイツらと縁切り、仲間達には報告。
A.B.Cは車ありの人から避けられてるらしく孤立している模様。
