カテゴリ:衝撃な話

このエントリーをはてなブックマークに追加

112: 名無しさん 24/02/18(日) 12:22:15 ID:Ci.mx.L1
2年付き合ってる彼女がいるんだが、
元々お互い結婚願望は無く、同意の元でそのつもりで付き合ってたはずなんだが
妊娠したので生まれる前に籍を入れたいと言われた。
結婚はしない約束だったので返事は保留中なんだけど、今後について相談したい。
実は俺は種がほぼほぼ無いはずなんだ。
大学時代に悪乗りで友人たちと一緒に自分の精子を調べたことがあって数えるほどしかなかった。
結婚願望が無いと言うのはそれが理由。
本当に願望がないわけじゃなかったし自分の子供が欲しくないわけでもなかったけど、
子供が望めない以上独身でいた方が楽だと思ったんだ。
なので彼女が妊娠したと報告された時信じられなくて
でももしかしたら大学時代のあれがたまたま悪かっただけかも知れないしと思って
ひとりで精子検査を受けに行った。
結果、無精子症だった。
大学時代のあれは相当ショックだったけど、無精子と言われたら乾いた笑いしか出なかったわw
と言うことは、彼女の腹の子は誰の子だ?ってことになる。
その件はまだ彼女には言ってない。
思い返してみれば、昨年の11月だったかの彼女の誕生日に
俺は酒はあまり飲めないんだが「今日ぐらい飲もうよ飲もうよ」って
結構強引に付き合わされて(彼女は酒豪)
その時だけはちゃんとゴムをつけた記憶がない。
今思えば色々強引だったなぁと、罠だったようにも思う。

で、ここからが相談なんだが。
2つのコースがある。
Aコース、すぐに彼女に検査結果のことを話して別れる。
おそらくこれが普通の行動なんだろうと思う。
が、一方でBコースと言うのがある。
何も知らないふりして入籍し、子が生まれてからDNA鑑定を求め
托卵を理由に慰謝料を求めて離婚。
この場合戸籍は汚れるが、周りのおせっかいからの「結婚はまだ?」攻撃が無くなるメリットはでかい。
とにかく一度は結婚してると言う事実で、鬱陶しいやつらからの言葉は回避できる。
余計なことはせずに、さっさと別れるべきだろうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

88: 名無しさん 24/02/17(土) 17:33:17 ID:yh.0u.L1
彼氏に合鍵を渡しててほぼ互いの家で半同棲って状態だった
今日仕事が午前中だけで昼に家に帰ったら知らないおじさんがいた
叫んでアパート前まで逃げて警察を呼んだんだけどそのおじさんは彼氏の父親だった
話を聞くと実家の父親が仕事で私達の住む街に来るから、駅に近い私の家で休んでていいよと合鍵を渡したらしい
彼氏はなぜかキレてて俺の父親なのに警察呼ぶなんて!って主張
勝手に合鍵を渡すな!が私の主張
もう別れるつもりだけど、こんな性格だって結婚前にわかってよかったかも
ちなみに彼の父は常識人ぽくて私が了承してると思ってたらしく必タヒに誤ってたし彼に説教してた

このエントリーをはてなブックマークに追加

105: 名無しさん 2019/01/05(土) 11:59:17.43 ID:T3aRWlwk0
過去に付き合ってた彼の話
私が二十歳の頃内縁の奥さんと別れた親戚の叔父が「鬱っぽいんだ…話をきいてほしい」って言うもんだから車で迎えにきてもらって仕事終わりに泊まりに行くことになったんだ
話し終わって寝てたら夜中かな、叔父に身体さわられて
パジャマのズボン下ろして下着の中に手入れたりされたんだけど、怖くて寝たふり続けたんだよね
次の日「昨日触ってしまったんだよごめんな」って謝られたけど今でも心の傷は癒えないし

って話を当時の彼にしたらその後ちょくちょく「さわられて◯ッちゃったのー?」みたいにバカにした感じでいじってくるようになった

ついでに当時公開された映画「怒り」
すずちゃんファンの元彼は「すずのレ プシーン早くみたいわー」って言われたときに上記の叔父の話を持ち出して「冗談でも言っていいことと悪いことがあって」と話したら

「なんだよ…いじられたいから俺に話したんだろ?おじさんのこと。いじられたくないなら話すなよ」って
あんたが常日頃性被害を甘んじた発言をするからやめて欲しくて話しただけなのにな

このエントリーをはてなブックマークに追加

603: 名無しさん 2024/07/17(水) 22:27:17.22 ID:rImklJsW0
3歳の末っ子が「僕と○○どっちが可愛い?」って嫁に聞いてるんだけどどういう心理?
上の姉が9歳、兄が12歳なんだけど姉と自分どっちが可愛いか、兄と自分どっちが可愛い聞いてるん

このエントリーをはてなブックマークに追加

603: 名無しさん 2019/08/14(水) 14:45:14.87 0
義父が酔っ払ってよそのペットの首を絞めたらしい。
怒った飼い主に逆ギレして器物損壊。
義母が呼ばれてお金を包んで解決したそうなのだけど、その話を「困った人よねぇ」というニュアンスで話されてドン引き。
「遊びに来てね!運動会楽しみにしてるね!」って言ってるけど酔って自分より弱い者の首を絞めるような人に大事な娘を関わらせたくない。
旦那も「困った父だなー」みたいな態度で誰も義父を責めたり叱ったりしないのがスレタイ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

44: 名無しさん 24/02/13(火) 00:08:08 ID:rn.mt.L1
自分の不始末が原因でお礼参りされた事がある

家族が対応して、対応した家族とその場にたまたまいた親戚が被害に遭った
親戚の方が特に重症で、指先の一部に障害が残った

犯人は逮捕されたけど元後輩で、自分に散々イビられた挙げ句に退職に追いやられたからやったと主張された

家族の前では否定したし、一応表向きは信じてはくれたけど、実際は事実だった
親戚もあなたのせいでは無いとも言ってくれたけど、内心はどうだか分からない
仕事も辞めて別業種に転職する羽目になったそうだ

誰も表向きは責めないし、犯人が悪いとは言っているけども、自分が原因で身近な人が被害にあった罪悪感が凄い
後悔して夜も眠れなくなる時があるけど完全に自業自得だから愚痴吐きすら出来ない

いつまで罪悪感を背負えば良いのかな…

このエントリーをはてなブックマークに追加

14: 名無しさん 2018/12/27(木) 19:27:49.19 ID:jnQsXsez0
大学生の彼氏が1か月ほど前に一人暮らしを始めた。
家電レンタル契約で電子レンジ冷蔵庫洗濯機の3つだけで「炊飯器はないの?」と聞いたら「彼女の家でご飯炊くからいらないと思った」と彼氏の母親が判断したと聞いた。
それだけでもはあ?って感じだったんだけど、私の家に一緒に住むわけじゃないし炊飯器買わなきゃねって話した後に炊飯器ではなくモニタ買っててオイオイって感じ。
彼氏曰く、一人暮らししたらデュアルモニタにするのが夢だったらしいが、優先順位違うだろ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

967: 名無しさん 24/06/03(月) 07:45:41 ID:Ee.vv.L1
彼氏とは小学校からの付き合いだから彼の妹の事も昔からよく知ってて、彼抜きで買い物・ディズニー旅行・学校帰りにうちに来るくらい仲もいい。
そんな彼妹が去年の末くらいから重めの厨二病にかかってしまったんだけど、どういう対応をしてあげたら正解?
公衆の面前でも結構平気で痛めの発言とかしちゃう感じなんだよね…。
発言とか行動はかなりヤバいんだけど、今も私に懐いててくれてるし、私自身彼妹の事は変わらず可愛く思ってるから彼女が傷付かない対応の仕方?を知りたい。
出来る事なら私に軌道修正をしてほしいらしい(彼母の希望)ので、もしそういった方法ならがあるならそれもアドバイスしてほしい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

787: 名無しさん 2019/07/19(金) 16:49:59.74 ID:4nduWavH0
ネタじゃなくてガチのトーンでびじんきょくって言っててびっくりした
びっくりしすぎてその場で指摘できずスルーしてしまったのは悪いことしたと思ってる
他にも読みを間違えて覚えてるのがいくつかある

このエントリーをはてなブックマークに追加

833: 名無しさん 24/05/26(日) 00:12:13 ID:9Z.0p.L1
昔バイトしてた時に好きだった人がいて、その人が就職決まってバイト辞める時に連絡先交換を提案された
嬉しかったんだけどバイト先が連絡先交換禁止だったからOGになるとはいえバレて怒られるのが怖くて、とりあえず相手のLINEのIDをメモしてもらって「いつか連絡します」と約束
その後もちょくちょく客として好きな人がたまに来て会話とかもしてて、連絡先のことについても聞かれたことあったけど「怒られるんで今は無理ですwそのうち連絡しますよ」とはぐらかしてた
その一年半後、就職が決まってバイトをやめて仕事も落ち着いたので「お久しぶりです」と連絡して2人で出かけたいと申し出たら「今更?」と驚かれた

聞けばいつまで経っても友達登録してくれなかったから諦めて友人から紹介された彼氏がいるので2人きりでなんて会えない、と。
焦って好きだったことを言ってしまったけど、「もう遅いよ。1年半も友達登録してくれずにほっとかれて今更告白とかありえない。私はずっと待ってたのに」と言われてしまった
謝ったけど既読ついてないから多分ブロックされた

本当に後悔してる。いま思えばとっくの昔にやめてるんだから連絡先交換しても怒られるはずなんてないのになんでこんな馬鹿なことしたんだろう

このエントリーをはてなブックマークに追加

683: 名無しさん 2019/07/13(土) 12:35:44.10 ID:xy/5Wss20
彼氏がケチ
割り勘主義の癖に食べる量違うから
食事代とかは私の方が端数多く出してること多いし
私の家デートだと夕食は私が作るけど
何かお礼された事も食材費すら言われたことない
別にこっちは損得関係なく振る舞うのはいいと思ってたけど
彼氏が何かする時は頑なに割り勘だからちょっと不公平に感じるわ
旅行のガソリン代も、最終日にまとめて払おうと思ってたら
何で払わないの?払うつもりないの?とかキレられたし

このエントリーをはてなブックマークに追加

794: 名無しさん 24/05/24(金) 18:41:52 ID:ZM.zr.L1
食事しながら本を読むのって世間的にはそんなに許されないことかな?
行儀がよくはないっていうことはわかるし、自慢するようなことではないけど
食べ方が汚いとか箸の使い方が汚いとかそういうマナー違反に比べたら、本を読んでいるのはずっとマシだと思ってるんだけど。
子供が生まれて本人が読みたがったら食事中の本は有りにするという話を知人たちにしたら、絶対にやめろとか非常識だとか非難の嵐でびっくりした。
物を食べながら盛り上がって大声でお喋りしてるあんたたちだって相当な非常識なんじゃないかなぁ、と思う自分がズレてる?