カテゴリ:衝撃な話
酔って他人のペットの首を絞めた義父。器物損壊まで起こしたのに「困った人ね」で済ませる義実家の異常な身内意識が無理・・・
いじめていた後輩が逆上し、家族と親戚が襲われた。血の繋がった人たちの人生を狂わせた罪悪感から抜け出す術はある?←え?
44: 名無しさん 24/02/13(火) 00:08:08 ID:rn.mt.L1
自分の不始末が原因でお礼参りされた事がある
家族が対応して、対応した家族とその場にたまたまいた親戚が被害に遭った
親戚の方が特に重症で、指先の一部に障害が残った
犯人は逮捕されたけど元後輩で、自分に散々イビられた挙げ句に退職に追いやられたからやったと主張された
家族の前では否定したし、一応表向きは信じてはくれたけど、実際は事実だった
親戚もあなたのせいでは無いとも言ってくれたけど、内心はどうだか分からない
仕事も辞めて別業種に転職する羽目になったそうだ
誰も表向きは責めないし、犯人が悪いとは言っているけども、自分が原因で身近な人が被害にあった罪悪感が凄い
後悔して夜も眠れなくなる時があるけど完全に自業自得だから愚痴吐きすら出来ない
いつまで罪悪感を背負えば良いのかな…
家族が対応して、対応した家族とその場にたまたまいた親戚が被害に遭った
親戚の方が特に重症で、指先の一部に障害が残った
犯人は逮捕されたけど元後輩で、自分に散々イビられた挙げ句に退職に追いやられたからやったと主張された
家族の前では否定したし、一応表向きは信じてはくれたけど、実際は事実だった
親戚もあなたのせいでは無いとも言ってくれたけど、内心はどうだか分からない
仕事も辞めて別業種に転職する羽目になったそうだ
誰も表向きは責めないし、犯人が悪いとは言っているけども、自分が原因で身近な人が被害にあった罪悪感が凄い
後悔して夜も眠れなくなる時があるけど完全に自業自得だから愚痴吐きすら出来ない
いつまで罪悪感を背負えば良いのかな…
一人暮らしを始めた彼氏。彼母の「米は彼女の家で炊けばいい」という判断で炊飯器なし!? 挙句の果てに彼が買ったものが・・・
仲良かった彼氏の妹が『重度の厨二病』を発症!公衆の面前で痛い言動を連発。お母様から「軌道修正して欲しい」と無茶振りお願いされて・・・
967: 名無しさん 24/06/03(月) 07:45:41 ID:Ee.vv.L1
彼氏とは小学校からの付き合いだから彼の妹の事も昔からよく知ってて、彼抜きで買い物・ディズニー旅行・学校帰りにうちに来るくらい仲もいい。
そんな彼妹が去年の末くらいから重めの厨二病にかかってしまったんだけど、どういう対応をしてあげたら正解?
公衆の面前でも結構平気で痛めの発言とかしちゃう感じなんだよね…。
発言とか行動はかなりヤバいんだけど、今も私に懐いててくれてるし、私自身彼妹の事は変わらず可愛く思ってるから彼女が傷付かない対応の仕方?を知りたい。
出来る事なら私に軌道修正をしてほしいらしい(彼母の希望)ので、もしそういった方法ならがあるならそれもアドバイスしてほしい。
そんな彼妹が去年の末くらいから重めの厨二病にかかってしまったんだけど、どういう対応をしてあげたら正解?
公衆の面前でも結構平気で痛めの発言とかしちゃう感じなんだよね…。
発言とか行動はかなりヤバいんだけど、今も私に懐いててくれてるし、私自身彼妹の事は変わらず可愛く思ってるから彼女が傷付かない対応の仕方?を知りたい。
出来る事なら私に軌道修正をしてほしいらしい(彼母の希望)ので、もしそういった方法ならがあるならそれもアドバイスしてほしい。
「びじんきょくw」と真顔で言い放った彼氏。指摘できずにスルーしてしまったけど
「連絡先交換禁止」をバカ正直に守り続けた結果。1年半越しに送った『初LINE』に、かつての好きな人から残酷な一言を放たれて・・・
833: 名無しさん 24/05/26(日) 00:12:13 ID:9Z.0p.L1
昔バイトしてた時に好きだった人がいて、その人が就職決まってバイト辞める時に連絡先交換を提案された
嬉しかったんだけどバイト先が連絡先交換禁止だったからOGになるとはいえバレて怒られるのが怖くて、とりあえず相手のLINEのIDをメモしてもらって「いつか連絡します」と約束
その後もちょくちょく客として好きな人がたまに来て会話とかもしてて、連絡先のことについても聞かれたことあったけど「怒られるんで今は無理ですwそのうち連絡しますよ」とはぐらかしてた
その一年半後、就職が決まってバイトをやめて仕事も落ち着いたので「お久しぶりです」と連絡して2人で出かけたいと申し出たら「今更?」と驚かれた
聞けばいつまで経っても友達登録してくれなかったから諦めて友人から紹介された彼氏がいるので2人きりでなんて会えない、と。
焦って好きだったことを言ってしまったけど、「もう遅いよ。1年半も友達登録してくれずにほっとかれて今更告白とかありえない。私はずっと待ってたのに」と言われてしまった
謝ったけど既読ついてないから多分ブロックされた
本当に後悔してる。いま思えばとっくの昔にやめてるんだから連絡先交換しても怒られるはずなんてないのになんでこんな馬鹿なことしたんだろう
嬉しかったんだけどバイト先が連絡先交換禁止だったからOGになるとはいえバレて怒られるのが怖くて、とりあえず相手のLINEのIDをメモしてもらって「いつか連絡します」と約束
その後もちょくちょく客として好きな人がたまに来て会話とかもしてて、連絡先のことについても聞かれたことあったけど「怒られるんで今は無理ですwそのうち連絡しますよ」とはぐらかしてた
その一年半後、就職が決まってバイトをやめて仕事も落ち着いたので「お久しぶりです」と連絡して2人で出かけたいと申し出たら「今更?」と驚かれた
聞けばいつまで経っても友達登録してくれなかったから諦めて友人から紹介された彼氏がいるので2人きりでなんて会えない、と。
焦って好きだったことを言ってしまったけど、「もう遅いよ。1年半も友達登録してくれずにほっとかれて今更告白とかありえない。私はずっと待ってたのに」と言われてしまった
謝ったけど既読ついてないから多分ブロックされた
本当に後悔してる。いま思えばとっくの昔にやめてるんだから連絡先交換しても怒られるはずなんてないのになんでこんな馬鹿なことしたんだろう
