このエントリーをはてなブックマークに追加

763: 名無しさん 24/03/25(月) 09:33:26 ID:J6.ah.L1
30代で病気で片腕を無くしたんだけど、
自称欠損した女性好きの男性からストーカー
まがいのことをされたり執拗に告白されて
困っている。もちろん周りに相談したり
警察にも写真を撮ってこの人ですと相談したが、警察が到着する前に逃げるので結局パトロール強化しますで終わった。
あまり期待してなかったけど、本当にパトロール強化してくれていたみたいで、そいつ職質受けて厳重注意してくれたみたい。その時いなかったけど、自宅のベランダ側から部屋を覗こうとしてたらしい。
先日夜中に郵便受けのある扉側にゴソゴソ落としたので見に行ったら、ストーカーから手紙が入ってた。謝罪文が3枚ぐらいびっしり書いてあって怖かったけど、逆ギレしてないだけマシなのか?でも夜中に直接手紙来たの
を通報すべきか、でもそれをしたせいで逆上しないか心配。私が一人っきりという状況はほとんどないんだけど…。






767: 名無しさん 24/03/25(月) 11:41:22 ID:kd.aa.L1
>>763
もう警察に入ってもらってるなら、通報ではなく相談という形で担当者に手紙持参で伝えてみたら?

謝罪文だろうと三枚は狂気を感じるし、どんな注意をされて謝罪文書く心境に至ったかはわからないけど
夜中に直接投函=再接触してきたわけだから何故注意されたか何がいけなかったの本筋は理解してないと思う

逆上されるのが心配との事だけど、謝罪文書くことで許された(解決した)気持ちになって
その後普通に知り合い面して近付いてきたり、返事や許しの言葉を期待して再接触してきそうで心配

転載元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part159








おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2026/06/03 15:31 id:UiAEjxwI0
    >こ
    まで打ったところでそのストーカーからの新たな被害に遭ったんだね
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット