731: 名無しさん 24/03/23(土) 19:28:58 ID:Ha.h1.L1
夫の事大好きなんだけど仕事中切羽詰まって余裕なくなってくると途端に「どうやって夫を苦しませよう、嫌な思いさせよう」って感情が湧き上がってくる
不満が全くないというわけではないけど多分よくある程度
親しい人間が他にいないから全部夫に行ってるんかな
不満が全くないというわけではないけど多分よくある程度
親しい人間が他にいないから全部夫に行ってるんかな
732: 名無しさん 24/03/23(土) 19:43:45 ID:4N.so.L1
>>731
第3反抗期ですな
第3反抗期ですな
733: 名無しさん 24/03/23(土) 20:12:57 ID:at.pu.L1
>>731
ごめんけど頭おかしいと思った
精神科案件では?
ごめんけど頭おかしいと思った
精神科案件では?
734: 名無しさん 24/03/24(日) 00:12:14 ID:Vi.1d.L1
>>731
イライラするのはまだしも
苦しめようと明確に思うのは悪意であり犯罪の一歩手前
イライラするのはまだしも
苦しめようと明確に思うのは悪意であり犯罪の一歩手前
転載元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part159

みんなの反応
動物や自我の無い頃の子供と同じ
ホントに忙しければそんな余裕ない
つまり、単に意地が悪い