このエントリーをはてなブックマークに追加

731: 名無しさん 24/03/23(土) 19:28:58 ID:Ha.h1.L1
夫の事大好きなんだけど仕事中切羽詰まって余裕なくなってくると途端に「どうやって夫を苦しませよう、嫌な思いさせよう」って感情が湧き上がってくる
不満が全くないというわけではないけど多分よくある程度
親しい人間が他にいないから全部夫に行ってるんかな






732: 名無しさん 24/03/23(土) 19:43:45 ID:4N.so.L1
>>731
第3反抗期ですな

733: 名無しさん 24/03/23(土) 20:12:57 ID:at.pu.L1
>>731
ごめんけど頭おかしいと思った
精神科案件では?

734: 名無しさん 24/03/24(日) 00:12:14 ID:Vi.1d.L1
>>731
イライラするのはまだしも
苦しめようと明確に思うのは悪意であり犯罪の一歩手前

転載元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part159








おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2026/06/03 20:23 id:jUOk73qa0
    精神が未熟で子供なんだよ
  2. 2 渡る世間の名無しさん 2026/06/03 21:53 id:i2GuyvN.0
    忙しくしてて全然注意向けられてないから嫌がらせで気を引きたいってところだろ
    動物や自我の無い頃の子供と同じ
  3. 3 渡る世間の名無しさん 2026/06/04 16:43 id:NzIXUjsc0
    てか、夫に意地悪しようって考える余裕があるじゃん
    ホントに忙しければそんな余裕ない
    つまり、単に意地が悪い
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット