242: 名無しさん 2020/09/08(火) 15:53:35.85 0
夫が自分の学費の奨学金取ってたのは別によかった
でも大学院行く時に義妹の学費の分まで奨学金取らされたのは納得いかなかった
それをつねづね愚痴ってたら、ある日義両親から義妹のために取った奨学金分をポンと返してもらった
私の愚痴を鳩ったのかな?
でも大学院行く時に義妹の学費の分まで奨学金取らされたのは納得いかなかった
それをつねづね愚痴ってたら、ある日義両親から義妹のために取った奨学金分をポンと返してもらった
私の愚痴を鳩ったのかな?
244: 名無しさん 2020/09/08(火) 15:58:00.12 0
>>242
それは文句を言っても良い案件
だけど旦那さん良く借りたね。拒否しなかったの?
それは文句を言っても良い案件
だけど旦那さん良く借りたね。拒否しなかったの?
245: 名無しさん 2020/09/08(火) 16:01:30.79 0
>>244
拒否しなかったみたい
てか私も同じ国立なんだけど、国立の奨学金は私立より通りやすいし利子も低いから
私大行ってる兄弟の学費のために奨学金取らされてる子ちらほらいた
後で親が取り持って清算するなら全然いいと思うけど、
うちは夫が2つ分奨学金返済してたから私としてはなんで?と思ってた
拒否しなかったみたい
てか私も同じ国立なんだけど、国立の奨学金は私立より通りやすいし利子も低いから
私大行ってる兄弟の学費のために奨学金取らされてる子ちらほらいた
後で親が取り持って清算するなら全然いいと思うけど、
うちは夫が2つ分奨学金返済してたから私としてはなんで?と思ってた
247: 名無しさん 2020/09/08(火) 16:07:40.04 0
>>245
それは分かるよ
旦那の分なら理解出来るけどね。黙って払っていた旦那さんは優しいのかボンクラ(失礼)なのか
返って来て良かったね!
それは分かるよ
旦那の分なら理解出来るけどね。黙って払っていた旦那さんは優しいのかボンクラ(失礼)なのか
返って来て良かったね!
転載元:【常識?】 義実家おかしくない? 117【非常識?】

みんなの反応
そんなに金がほしいなら働け