このエントリーをはてなブックマークに追加

46: 名無しさん 2020/08/24(月) 17:49:40.03 0
事後報告型「〇〇送りましたー」便が来るわ
段ボール開けて中身出してゴ〇袋に入れる作業面倒だよー
せめて、段ボールいっぱいに入れないor小さな段ボールにしてほしいけど人の意見聞く気ない人だから上の作業するしかないんだよなー
あー面倒くさー






47: 名無しさん 2020/08/24(月) 20:06:52.02 0
>>46
旦那が理解してくれるなら受取拒否したらいいと思うが、そうじゃないんだろうね…。

48: 名無しさん 2020/08/24(月) 22:05:16.73 0
>>46
着払いで送り返せよ

54: 名無しさん 2020/08/25(火) 10:19:49.26 0
>>46
その荷物を黙って受け取る46の方がおかしいなと感じるよ。

49: 名無しさん 2020/08/24(月) 22:55:12.57 0
なんでそんな手間をわざわざかけなきゃならんのよ

51: 名無しさん 2020/08/25(火) 05:53:16.53 0
段ボール開けて中身をゴミ袋に入れる手間と時間>着払い伝票書く手間と時間 だと思うけどな
なんなら受取拒否します、と宣言してもいいんやで これなら一言で済む

52: 名無しさん 2020/08/25(火) 06:50:01.65 0
クソ中のクソバイスだな

55: 名無しさん 2020/08/25(火) 12:57:01.60 0
うちもそういうのあるけど、いらないものは淡々とゴミに出してるわ
おいしく食べられるものもあるし
受け取り拒否ってなかなかできないでしょー

56: 名無しさん 2020/08/25(火) 13:07:16.91 0
そう言う時のために段ボールごと入るでかいゴミ袋を買ってる
伝票剥がして一応中に燃えないものないかだけ確かめてから箱ごとポイよ
痕跡を残したくないもん

58: 名無しさん 2020/08/25(火) 14:48:28.97 0
受け取り拒否はしにくくても、旦那に処理やらせるくらいはしてもいいんじゃない?

59: 名無しさん 2020/08/25(火) 15:04:13.54 0
それはしていいどころか旦那がやらなきゃダメだわ自分の親だろっていう

転載元:【常識?】 義実家おかしくない? 117【非常識?】








おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2026/06/01 16:37 id:18.kkTW40
    着払いで送り返すのが当たり前とか、あたおかの集まりでゾッとする
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット