このエントリーをはてなブックマークに追加

42: 名無しさん 2018/10/04(木) 20:09:28.07 ID:V7y9JK/60
明らかにぼったくり土産屋だったので、出よう出ようって言ったのに
一度店に入ったら何か買わないといけないんだと言って
100均で買えるようなペラペラのトートバッグと怪しげな
アイロンプリントTシャツに言い値で1万も払ってた
終わってると思う。






44: 名無しさん 2018/10/04(木) 20:18:20.25 ID:SULXVEF30
>>42
別れたほうがいいよ
見栄の為に生きる男とは結婚した後がきつい

45: 名無しさん 2018/10/04(木) 22:01:21.74 ID:V7y9JK/60
>>44
見栄というより、人が良すぎるんです。
人に何か期待されたら、どんなことでも応えようとするというか。
だこら、店の人が何か買ってほしいと思ったら買わないといけないわけです。

56: 名無しさん 2018/10/05(金) 04:19:38.82 ID:Ip9DYUuo0
>>45
つまりあなたとか仮に結婚した後の家族とかより
ボッタクリ業者の心象のほうが大事な見栄っ張りさんなんでしょう。
ずっとないがしろにされるよ。身内より他人。
身近な人を大事に出来ない人の人間性がいいわけがない。
それがわからないのならお似合いだから不平言わずに添い遂げたらいい。

57: 名無しさん 2018/10/05(金) 04:31:14.18 ID:c2umNPpm0
>>56
親兄弟から見捨てられて友達もいないまま一人ぼっちで育った不幸の子か?
見ず知らずの他人の断片的な情報だけでよくもそこまで悪意に満ちた解釈ができるものだな
それとも妄想世界でピンクの象と同居してる精神科系の障害者いわゆるキチガイか?

46: 名無しさん 2018/10/04(木) 22:06:26.56 ID:upzpovMh0
人がいいっていうか頭が悪いっていうか
なんか似たものカップルでいいね!

48: 名無しさん 2018/10/04(木) 22:21:40.90 ID:jho4dmZr0
個人的には、使い勝手が良い人で助かるけどね
部署に一人欲しい
ゲスですまん

49: 名無しさん 2018/10/04(木) 22:36:30.57 ID:SULXVEF30
>>48
上司がこんなんだと最悪すぎで嫌だけどね
コストこっちに被るんだから
ちゃんと言えよっていうか頭使えよタヒねよっておもう

54: 名無しさん 2018/10/05(金) 04:04:30.78 ID:HnyIJVYw0
>>50
無能な働き者だな
普通の会社なら有能な奴に任せて「お前は残業の無駄だから帰れ」と言われると思うが
知的障害か承認欲求が高いのか知らないけど訪問販売とか来たら騙されて買っちゃう馬鹿じゃん

53: 名無しさん 2018/10/04(木) 23:59:27.76 ID:sARW029Q0
>>50
悪いけど彼氏さんの状況がかなり想像できる
成績ってことは営業だと思うが、人の良さが良いとは限らんからね
真面目にやって成績出ない営業はセンス無いから職種転向した方がいい
介護とかサービス系なら人の良さ活きるんでないかな

>>49
万年ヒラでしょ。普通の組織なら危なくて上げられないよ

50: 名無しさん 2018/10/04(木) 23:14:10.80 ID:eAJWEog80
>>48
職場では基本Noを言わないですから、いつも無理難題を押し付けられていて、
毎日残業してるのにちゃんと結果が出せないから成績は最低です。
人間性は最高なんですけどね。

51: 名無しさん 2018/10/04(木) 23:29:20.12 ID:hDaBl7b80
自分で彼氏のこと終わってるとか書いたくせに良い人すぎるとか人間性は最高とか
性格の悪い人だな

転載元:別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間188








おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2026/06/01 19:58 id:zqfZmaEO0
    高級時計屋入ったらどうなるんだろ
  2. 2 渡る世間の名無しさん 2026/06/03 09:42 id:73f4m9iS0
    金銭的な価値観合わないのは絶対将来揉めるから結婚は控えとくといい
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット