このエントリーをはてなブックマークに追加

672: 名無しさん 2024/05/06(月) 07:30:39.21 ID:XYSqW51C0
夫は実家が結構なお金持ちで、私は特別裕福でもない普通の家
以前に社会的地位のある男が女性に性暴力をした事件がニュースで流れたときに、
「下級国民など我々上流階級の玩具に過ぎん、むしろ使ってもらった礼を言うべきだ」みたいなこと言ってドン引きした
私は平民の家の子だけど内心では見下してるんだろうかとずっとモヤモヤしてる






674: 名無しさん 2024/05/06(月) 08:34:59.25 ID:Xtf1DVfZ0
>>672
マジでそれを言ってるのならちょっと頭がやばい人

675: 名無しさん 2024/05/06(月) 09:00:14.26 ID:XYSqW51C0
>>674
冗談って感じの言い方ではなかったね
義父も外国人実習生のニュースで奴隷は使い潰せばいいんだよ
って言ってたからそういう考え方の家なのかも

673: 名無しさん 2024/05/06(月) 08:07:25.24 ID:bELDbfQ+0
マンガみたいなセリフだな

679: 名無しさん 2024/05/06(月) 13:17:59.57 ID:r6YJMef1M
>>673
地方のホームセンターに外車で乗りつけて障害者用駐車場に停めて警備員に注意された挙句
「田舎はこれだから嫌だわ!」と言っていた中年夫婦の女がいたな
こう言う台詞現実に言うんだって、ある意味感心したわ

680: 名無しさん 2024/05/06(月) 14:02:26.31 ID:D/VO/C+H0
>>679
お約束だけどその外車乗ってるババアは頭が不自由な障害者なんだろう
…まあ障害者用駐車場は身体障害者のためにあるからそれでもダメなんだけどね

684: 名無しさん 2024/05/06(月) 16:27:55.06 ID:JkjtQHN60
>>679
ちゃっかり 障害者用駐車場に停める中年~老年夫婦多いよね

身体障害者手帳持ちの親が存命のころは、一度親を降ろして普通の駐車場に移動、
帰るときはまた店舗前の障害者用に移動してってやってたわ
運転者が障害者か健常者かで移動の是非があったような。最近の事情はわからないけど

685: 名無しさん 2024/05/06(月) 16:39:26.04 ID:xanFmJ9V0
>>684
アメリカみたいに結構な額の罰金を徴収するようにすればDQNが止めなくなるよ

676: 名無しさん 2024/05/06(月) 09:04:28.86 ID:gGXggcFD0
裏では介護要員呼ばわりしてそう

682: 名無しさん 2024/05/06(月) 14:27:58.06 ID:U1t8Gpps0
>>676
介護職も見下してたしあり得るかも

678: 名無しさん 2024/05/06(月) 09:07:13.53 ID:hmcZkcVy0
でも実際パパ活とか港区女子みたいなのがいるからなぁ
当人からすると金で買われてる感覚ないんだろうけど

転載元:既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ467








おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2026/05/30 23:40 id:gHnxT.X00
    なんで結婚したんだ
    そんなの付き合ってる時からわかるだろ
    もう少しまともな話を作れ
  2. 2 渡る世間の名無しさん 2026/05/31 04:00 id:Y1.pz6Ix0
    ※1
    まあ十中八九作り話だとは思うけど、一昔前までは世界中にこういう思考の連中が溢れ返っていたのがこの星だからね…絶対に作り話だとは言えないのが。

    たまに本物のガチクズ居るんだよな。怒りよりも唖然が先にくる。
  3. 3 渡る世間の名無しさん 2026/05/31 09:39 id:vBjXwD8m0
    日本の庶民は人間に価値があると洗脳されすぎ
    世界では異常な思想だと気づいた方がいい

    イスラエルが分かりやすいが中国でも米国でも負け組に価値はない
  4. 4 渡る世間の名無しさん 2026/05/31 12:50 id:V8ve0PAx0
    まあ、日本でも外国人大暴れしてるが、知恵がついてくれば狙われるのは上級国民の方だからね
    魚でも痩せ細ってるのより、旨そうな魚の方が旨味が多いだろうよ
    パヨオールドメディアの落ちぶれっぷり見てみろ
    あれが、今度は日本の上級国民の姿となる
  5. 5 渡る世間の名無しさん 2026/05/31 12:50 id:V8ve0PAx0
    まあ、日本でも外国人大暴れしてるが、知恵がついてくれば狙われるのは上級国民の方だからね
    魚でも痩せ細ってるのより、旨そうな魚の方が旨味が多いだろうよ
    パヨオールドメディアの落ちぶれっぷり見てみろ
    あれが、今度は日本の上級国民の姿となる
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット