このエントリーをはてなブックマークに追加

42: 名無しさん 2018/12/30(日) 10:56:05.75 ID:L11wU0tM0
やっと熱下がったからゆっくりしたいし溜まった家の片付けもしたい
まだ少ししんどいのもあるからデートは延期したい
なのに外はしんどいだろうから○○ちゃんの家で今日の夕飯でいいよ~って
家片付けるのも夕飯作るのも私なんだけどな
モヤっとする私は心狭いのかな






43: 名無しさん 2018/12/30(日) 11:06:00.13 ID:NQ8BEoDZ0
>>42
「まだ少ししんどいからデート延期にしてくれるとありがたいーごめんねー」とでもいっとけばいいだけなのに、それを言えない>>042の性格が暗いのかと

46: 名無しさん 2018/12/30(日) 17:48:27.93 ID:mpJv8YhdO
>>42
病み上がりで、ゆっくり休みたいからデートは無し。家で良いよって、何様?って、自分ならメールする。

47: 名無しさん 2018/12/30(日) 17:50:14.60 ID:amRlBHKw0
>>46
うわー性格悪そう

50: 名無しさん 2018/12/31(月) 01:42:02.76 ID:m9nz8Sor0
>>46
体調不良とはいえドタキャンしといてお前は何様?

51: 名無しさん 2018/12/31(月) 08:04:26.68 ID:RI5LD5zR0
>>42
うん、心狭いね
予定をダメにした部分を反省してれば相手を批判するような言葉出てこないから

45: 名無しさん 2018/12/30(日) 16:06:28.96 ID:UvLDXnUh0
42の内容をそのまま言ったら
43の可愛い言い方じゃ馬鹿だから気付かないよ

49: 名無しさん 2018/12/31(月) 00:32:11.15 ID:OCoK4X2J0
ご飯作ってくれるの?まだ本調子じゃないから助かるよ、ありがとね!とでも返しとけば気づくでしょ

転載元:別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間189








おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット