このエントリーをはてなブックマークに追加

24: 名無しさん 2018/12/28(金) 00:09:18.78 ID:IA0J2hPf0
喧嘩するとすぐ帰ろうとするところ
仲直りもまともに出来ない、しようと思わないのは嫌だ
とにかくその場の嫌な雰囲気から逃げ出したいのか知らんが、それもそれで嫌だ
険悪な雰囲気のまま帰られると、その後どう接したらいいかわからん
ラインや電話で結局うだうだ話すことになるのも嫌
それだったら一緒にいる時に話せばいいのにと思う






26: 名無しさん 2018/12/28(金) 05:19:55.59 ID:hzBI+bEY0
俺それだわ
喧嘩というか、会話してて何かのワードに反応して突然キレるから
意味わからんし相手するのもめんどいんで、なんとなくその場から消える感じ
それでもう会わないならそれはそれでいいんだが
何か知らんけど次の日になると普通に「何時?」て来るから
「7時」と返してまた会ってる

27: 名無しさん 2018/12/28(金) 10:59:29.08 ID:f5Nw5U/m0
>>26
それメンヘラだよ
介護お疲れ様

転載元:別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間189








おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット