このエントリーをはてなブックマークに追加

17: 名無しさん 2024/08/21(水) 15:11:44.85 ID:LukjAjNlr
職場の年下独女と仕事終わりにご飯に行くパターンができてるんだけど、
毎回その独女誘いで俺が多く払う
俺が既婚と知っててあちらは彼氏持ちで、二人で行ってることは同僚に隠してるというかあえて話してはいない様子
二人で予定してる日は帰りに同僚を巻いたりする

結局誘ってくる時はあちらが都合良い日だし(勤務体制から俺も都合良い日は確定してる)、気まぐれ感はある
帰りや翌日に「(多く出してもらって)ご馳走様でした」とLINEは来る
しかしそれ以外のLINE雑談や脈アリ感はいまいち

これってやはり奢られ目的の地雷女?
顔は美人だが30半ば






18: 名無しさん 2024/08/21(水) 15:18:28.07 ID:IMXmJ8Yn0
>>17
彼氏いるなら奢られ目的でしょ
美人だから男性転がすのうまいんだと思う

21: 名無しさん 2024/08/21(水) 15:27:11.42 ID:rDGIQkucr
>>18
たしかになありがとう
自分で書いてみて客観的に見て納得

転載元:既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ469








おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2026/04/26 21:25 id:jOTLYeDI0
    ただの財布やん、アホかいな
    やれもせん女に金使うのはバカ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット