353: 名無しさん 2020/10/14(水) 07:01:17.65 ID:fI1caLqc0
飯食べに行った時に話
彼女920円税抜きのランチ注文
俺980円税抜きのランチ注文
支払い時に彼女から1000円貰ったので、2100円を出し支払い済ませました。
そしたら彼女が俺の顔を見てお釣り頂戴と言ってきました… 正直、ドン引きしてしまいました。毎回、当たり前のように多く払ったり奢ったりしてるのに…馬鹿女?計算も出来ないのか?逆に不足分出せやと思わず発する所でしたが、レシートを見せて説明したらふて腐れてました。別れたほうが良いですか?
彼女920円税抜きのランチ注文
俺980円税抜きのランチ注文
支払い時に彼女から1000円貰ったので、2100円を出し支払い済ませました。
そしたら彼女が俺の顔を見てお釣り頂戴と言ってきました… 正直、ドン引きしてしまいました。毎回、当たり前のように多く払ったり奢ったりしてるのに…馬鹿女?計算も出来ないのか?逆に不足分出せやと思わず発する所でしたが、レシートを見せて説明したらふて腐れてました。別れたほうが良いですか?
356: 名無しさん 2020/10/14(水) 09:00:40.35 ID:x2be4giu0
>>353
別れなよ
別れなよ
357: 名無しさん 2020/10/14(水) 10:47:30.46 ID:4iFHEohi0
>>353
頭の悪さにもびっくりだけど毎回多く払ってもらったり奢ってもらってるんだったらそれはないわ
たまには私が出すね!ぐらい言えないのかね…
他人がどんな女と付き合おうがどうでもいいけど自分の身内だったらそんな女と付き合って欲しくないと思ってしまうかな
頭の悪さにもびっくりだけど毎回多く払ってもらったり奢ってもらってるんだったらそれはないわ
たまには私が出すね!ぐらい言えないのかね…
他人がどんな女と付き合おうがどうでもいいけど自分の身内だったらそんな女と付き合って欲しくないと思ってしまうかな
358: 名無しさん 2020/10/14(水) 13:03:25.58 ID:JJ3zKlPI0
>>353
当たり前ように払ったり奢ったりしてるあなたも悪いのでは?
たまに払わされたらイラっとくるもんだよ
当たり前ように払ったり奢ったりしてるあなたも悪いのでは?
たまに払わされたらイラっとくるもんだよ
355: 名無しさん 2020/10/14(水) 07:58:42.41 ID:ae+RkBmR0
彼女は80円返ってくるとか、ケチ臭い考え
説明してあげたあなたはえらい
別れてもいいよ
説明してあげたあなたはえらい
別れてもいいよ
360: 名無しさん 2020/10/14(水) 19:57:32.89 ID:i5QPmNr00
ドン引きするような馬鹿女だと思った時点で終わりだよ
361: 名無しさん 2020/10/15(木) 10:43:59.10 ID:bByufBI10
920円税抜きだと1000円でお釣りは出ないことを分からない頭の悪さと、
釣りを寄越せと言ってくる頭の悪さは質が違うと思う。
釣りを寄越せと言ってくる頭の悪さは質が違うと思う。

みんなの反応
それをスレで悪しざまに晒したろって思うあたりで彼女への気持ちは離れてるだろ
好きなら「どうして嫁はこんなにバカなんだろ」スレみたいな話になるんじゃないの?
別れてやれ、彼女の為に
普段から報告者が彼女を見下してるのが見えてたのでは
毎回きっちり割勘にする仲なら相手から釣銭もくるだろうし
どんだけケチやねん
のお菓子買ってきてと頼まれた。
バカだから消費税がわからないダサいクルマのアホな川崎市民。
不貞腐れたと書いてあるけど余計な事言ってる気がする