613: 名無しさん 2025/08/25(月) 12:23:59.37 ID:PHPhCCK9
当地域の大きな駅付近に6軒ほどあるいつも客いっぱいのベーカリー
イートインは、パンをプラスチックのかごとパラフィン紙の上にのせて提供するんだけど
サンドイッチとかもともと袋に入ってるパンについては、店員によって
・他のパンと同様にかごにパラフィン紙を敷いて置く
・かごの上にパラフィン紙ナシで置く
・かごナシでトレーの上にパラフィン紙を敷いてその上に置く
・かごもパラフィン紙も使わずトレーに直接置く
と4通りのやり方がある
別にどれでもいいんだけど、マニュアルで決まってないのかなというか
先輩は新人ににどう教えてるんだろ?と思う
イートインは、パンをプラスチックのかごとパラフィン紙の上にのせて提供するんだけど
サンドイッチとかもともと袋に入ってるパンについては、店員によって
・他のパンと同様にかごにパラフィン紙を敷いて置く
・かごの上にパラフィン紙ナシで置く
・かごナシでトレーの上にパラフィン紙を敷いてその上に置く
・かごもパラフィン紙も使わずトレーに直接置く
と4通りのやり方がある
別にどれでもいいんだけど、マニュアルで決まってないのかなというか
先輩は新人ににどう教えてるんだろ?と思う
634: 名無しさん 2025/08/25(月) 15:51:40.93 ID:1ILc3uaT
>>613
あんまり関係ないけど、ブック○フで棚の前で先輩が後輩に本の並べ方?を教えてて
後輩が「あっでもこの間○○さんからはウンタラカンタラが先って言われたんですけど」とか言ってた
あるよなーそいうの
あんまり関係ないけど、ブック○フで棚の前で先輩が後輩に本の並べ方?を教えてて
後輩が「あっでもこの間○○さんからはウンタラカンタラが先って言われたんですけど」とか言ってた
あるよなーそいうの

みんなの反応