このエントリーをはてなブックマークに追加

656: 名無しさん 2025/09/01(月) 17:13:09.46 ID:X+iURDDL
口角炎つらすぎて泣ける
薬塗ってんのに全然治らない。丸1日口閉じてれば癒着するけど、空腹に耐えきれず口開けた瞬間バリッて裂ける。血が出る。ていうか歯磨いても裂けるし
1週間ゼリー系だけで生きれるかな





659: 名無しさん 2025/09/01(月) 17:43:19.23 ID:B5bjx105
>>656
お大事に
ビタミンのサプリとかは?

はー疲れすぎて帰れない
最近こんなんばっかだ

660: 名無しさん 2025/09/01(月) 17:45:21.92 ID:s4VRdJ0a
>>659
ビタミン系は普段から意識して接種してる。今は口角炎に効くといわれてるもの試してみてるけどそんなに即効性はないみたい

ありがとう
あなたもお疲れ様です

661: 名無しさん 2025/09/01(月) 17:58:41.73 ID:Fl0OV3kn
口角炎むちゃくちゃだるいよな
体の不調としてみたら小さめなんだろうけどダメージくらい続ける
指の酷いさかむけとかもそう

662: 名無しさん 2025/09/01(月) 18:01:39.67 ID:eVl/O5iB
口角炎と口内炎と指の逆剥け嫌い(;;)








転載元:何を書いても構いませんので@生活全般板1408

おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2025/09/02 12:42 id:.Fu6e3He0
    睡眠とってなさそう
  2. 2 渡る世間の名無しさん 2025/09/02 15:21 id:PEoBFS6O0
    胃が悪いとなるって祖母が言ってたなあ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット