656: 名無しさん 2025/09/01(月) 17:13:09.46 ID:X+iURDDL
口角炎つらすぎて泣ける
薬塗ってんのに全然治らない。丸1日口閉じてれば癒着するけど、空腹に耐えきれず口開けた瞬間バリッて裂ける。血が出る。ていうか歯磨いても裂けるし
1週間ゼリー系だけで生きれるかな
薬塗ってんのに全然治らない。丸1日口閉じてれば癒着するけど、空腹に耐えきれず口開けた瞬間バリッて裂ける。血が出る。ていうか歯磨いても裂けるし
1週間ゼリー系だけで生きれるかな
659: 名無しさん 2025/09/01(月) 17:43:19.23 ID:B5bjx105
>>656
お大事に
ビタミンのサプリとかは?
はー疲れすぎて帰れない
最近こんなんばっかだ
お大事に
ビタミンのサプリとかは?
はー疲れすぎて帰れない
最近こんなんばっかだ
660: 名無しさん 2025/09/01(月) 17:45:21.92 ID:s4VRdJ0a
>>659
ビタミン系は普段から意識して接種してる。今は口角炎に効くといわれてるもの試してみてるけどそんなに即効性はないみたい
ありがとう
あなたもお疲れ様です
ビタミン系は普段から意識して接種してる。今は口角炎に効くといわれてるもの試してみてるけどそんなに即効性はないみたい
ありがとう
あなたもお疲れ様です
661: 名無しさん 2025/09/01(月) 17:58:41.73 ID:Fl0OV3kn
口角炎むちゃくちゃだるいよな
体の不調としてみたら小さめなんだろうけどダメージくらい続ける
指の酷いさかむけとかもそう
体の不調としてみたら小さめなんだろうけどダメージくらい続ける
指の酷いさかむけとかもそう
662: 名無しさん 2025/09/01(月) 18:01:39.67 ID:eVl/O5iB
口角炎と口内炎と指の逆剥け嫌い(;;)

みんなの反応