このエントリーをはてなブックマークに追加

916: 名無しさん 2019/09/28(土) 02:22:09.47 ID:HGah5NMp
たまに二人で遊びに行く仲で、あーこの人のこと好きかもしれないと思い始めてた時に
映画の「天気の子が見たいんだよね~」と誘い待ちっぽく言われた瞬間にその気持ちがスンッと消えた
映画好きでもよく見に行くし、自分もアメコミものやファンタジーやSFとか現実離れしたのが大好きだけど
何というか自分の中でアニメはないなと思ってたので「なんでそれなのか…」って残念な気持ちになってしまった
前にもあまり気乗りしない、滅多に見ない邦画に誘われたこともあったし、映画に関しては合わないんだろうなぁ
今まで付き合ってる人と好みが合わないなんてこと沢山あったのに
、なぜか今回は気持ちを立て直せなかった





917: 名無しさん 2019/09/28(土) 09:38:14.98 ID:5vrQ3Bk5
>>916
前前前世で巡り会ってなかったんだろうね


別れて正解

めんどくさそうな女さんだもん(`;ω;´)

921: 名無しさん 2019/09/29(日) 00:41:41.34 ID:CcT0KbtC
>>917
すんません、自分を棚に上げて…とは思うけどこればっかりはどうしようもなかった

922: 名無しさん 2019/09/29(日) 01:29:40.52 ID:eJ6wQcW+
>>921
あなたはいい歳なの?

923: 名無しさん 2019/09/29(日) 07:29:42.35 ID:NS0FvEin
>>922
それ聞いてどうするの?

924: 名無しさん 2019/09/29(日) 08:17:32.05 ID:eJ6wQcW+
>>923
いくつならアニメがよくて、だめなのか基準を知りたい

931: 名無しさん 2019/09/29(日) 15:06:00.34 ID:lVzOtMLH
>>924
収入とルックスに依る

925: 名無しさん 2019/09/29(日) 08:29:53.12 ID:CcT0KbtC
>>922
お互い社会人で自分は20代、相手は30代です
アニメというとどうしても高校生くらいまで…という意識があって
大人になってもわざわざ映画館に見に行くとなると「アニメ大好きな人」に見えてしまう
大人向けのものがあったり感動出来たりするのも沢山あるだろうし、
ジブリ作品みたいに世代問わず人気なものもあるのは分かってるんだけど
どうしても自分の中に偏見があってすみませんって感じです

962: 名無しさん 2019/10/01(火) 15:03:24.44 ID:eYV6RAaC
>>925
ジブリを映画館で見ても「アニメ好きな人」か
そりゃその男とは合わないわ
世の中アニメには全く興味が無い人もいるからそういう人を探した方がいいね
でも友達の紹介で付き合ったならキッチリ別れを告げて紹介してくれた人にも
別れたとちゃんと言った方がいいと思う

920: 名無しさん 2019/09/29(日) 00:17:00.08 ID:ogI5nGVu
>>916
私もちょっといい感じになった人と映画見に行こうってなった時に相手が選んだ映画がヤッターマンで冷めたことあるw

921: 名無しさん 2019/09/29(日) 00:41:41.34 ID:CcT0KbtC
>>920
何というか、自分がアニメ苦手なのもあるけど「この歳でアニメ映画に誘ったらどう思われるか」を全く想像しないのかなというのもあった

友人からの紹介で仲良くなったので時々様子を聞かれるのが困ってる

918: 名無しさん 2019/09/28(土) 16:04:22.93 ID:kTtkYqff
ほら、これだから

919: 名無しさん 2019/09/28(土) 19:56:59.93 ID:usR/A+Le
ジブリだったら

926: 名無しさん 2019/09/29(日) 11:41:55.52 ID:keaGk21t
めんどくさいタイプだなあ
偏見があるって考えてるくせに
「アニメとか誘ったらどう思われるか考えるよね」
って偏った立ち位置を当然の標準にしてる

誘い待ちもどうなのかな
アニメや新海誠をどう見てるかわからないし
否定的に見てたら誘われた時に断りにくい
わざわざ否定的なことを言う羽目になる
ってことから軽く話を振ってみたってことはないのかな

まあ嗜好があってないみたいだし
気持ちを正しく全て読めって要求には能力不足みたいだから
そのまま疎遠になるのがお互いのためだね

927: 名無しさん 2019/09/29(日) 12:52:06.08 ID:qhuw2H4o
アニメや漫画に対する趣味に嫌悪感示す人いるいる
お互い関わらないことしかできない

928: 名無しさん 2019/09/29(日) 13:07:58.30 ID:DcUgVk74
この流れで思い出した
「君の名は」観たけどそんなに感動しなかったなーと話したら、「あの映画はちょっと難しいところもあるからねー」と言われ、はぁっ?と思って冷めた
ちなみに私30代相手40代

932: 名無しさん 2019/09/29(日) 16:57:59.68 ID:lrKsCAZa
>>928
む、難しいんだ…w

929: 名無しさん 2019/09/29(日) 13:18:20.98 ID:8vd6Spx2
それは気持ち悪い

930: 名無しさん 2019/09/29(日) 13:52:01.56 ID:jKfhlRaj
上映前の宣伝程度しか目にしないけど 殆どのアニメ登場人物の顔が嫌い あんな描き方しか無いのかな








転載元:百年の恋も冷めた瞬問!206年目

おすすめサイトの最新記事

みんなの反応

  1. 1 渡る世間の名無しさん 2025/07/12 13:18 id:HDfBzIaK0
    見てみたら意外と面白かったりするかもしれないのに
  2. 2 渡る世間の名無しさん 2025/07/13 07:19 id:aq18GG7l0
    「私偏見あるけど、アニメに対してだから私おかしくないでしょ、相手が悪いでしょ」みたいな感じな人だな。
  3. 3 渡る世間の名無しさん 2025/07/13 11:24 id:PVoZLhba0
    アニメの顔が嫌いってのは、そのアニメが誰向けなのか、あとは時代によっても画風って結構違うから、今目にしたそのアニメの絵が好みに合わないだけかもよ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット